Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサシンへの道

こんにちはEMIYAです
お久しぶり
更新面倒になって放置しておりました(スイマセン
コメント頂いたお客様お返事出来ず御免なさいっす

最近のアサシンはと言いますと新しく作成したデッドリー用
エリートインペリアルアーマーがやけに気に入りまして
杖持ってフラフラしてます
No6gw001.jpg
そんな訳で気分新たにアサシンの装備を紹介

キャンサ15Pアーマー

No6gw230.jpg
色はそのままのブルー
全キャラ通して初めて購入した15Pアーマー
何と言うか購入した時に嬉しくて舞い上がった
デッドリー無しの場合はこれは着れないけど基本特性値ルーンの切り替え用のパーツも一応ある

ヴァビアーマー

No6gw216.jpg
配色少ないけど全身白塗り
C3で導入された2種類でどっちか選ぶとこっち
ただそれだけの理由で購入を決めるも
物凄い高額になり破産しかかった高級アーマー
別名ウルトラマンアーマーw
特性値ルーンの都合でシャドウ無しの場合はこれは着れない
兎に角高かったそれに尽きる
豪華だけど軟らかそうですw

インペリアル15Pアーマー


No6gw213.jpg
昔の黄色で塗りたかったけど全身白塗り
デッドリー専用に最近購入したアーマー
アサシンでスーペリアビガーがこれで3個目w
これで貯金も吹っ飛んで綺麗に散財しました
パラゴン用アーマー代とかどうすっかな(汗
ダガー使うならこのアーマーは論外

杖も用意したし最近はこのデッドリーアサシンで
同盟戦とかやるのがマイブーム
プリズンで飛んでくるAを安定して返り討ちに出来るのが楽しい
兎に角Aだけには惜しみなくお金を掛け徹底的に練習&開発するのが
EMIYAのGWライフの基本で御座います
アサシンさえいれば生きていけますw

ありゃSSが巧く取れてないねwww
まぁ更新リハビリって事で今回はこんなんでご勘弁を
ぺこ <(_ _)>
  1. 2007/06/27(水) 03:04:50|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<守護天使RPGクリア | ホーム | ハンターズ解散>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

