Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリップ一気日記その2

今回も物凄い長いので疲れそうな方は見ない方がいいです
(もうこればっかり)

話はさかのぼる事
Bounty hunters Act5 
の原稿を書く少し前から一気日記いくで!スイマセン

Are you ready?


s-screenShot3092.jpg

ぬぼーっと標的を待つの図↑

飛べBH!行けBH!逝けBH!







s-screenShot2985.jpg

ギルメンで久々にジオラボ行ってみた
かなり余裕でサクサクサクサク進みすぎて拍子抜けしたw
みんな強いよねん


s-screenShot2982.jpg


でも相変わらず眩しい洞窟で本気で目が痛くなった orz

s-screenShot3086.jpg


フェーズ2のビーグルコントロールをやってみた
予想以上に面倒でギルチャで愚痴ってたらジェダイなギルメンにフォース説教食らって反省した。
クリスタル幾らで売れるんだろ←フォース説教(以下略)

s-screenShot3019.jpg



Cueさん
と一緒にコルベットの旅をしてみた
世間話しながら途中で釣りしたりかなり楽しかった
(でも朝の6時までかかったw)
途中ベイダー卿に会う、私ら以外誰も居なかったでかなり満喫できた。
(この後卿にちょっかい出して気絶させられたのは内緒)


s-screenShot3028.jpg


そのまま勢いでコルベット突入した
私はSS撮ってニヤニヤして迷子に成って最後にオイシイとこだけ貰ったw
(後日Cueさんを狩る事と成ったのは内緒だ)


s-screenShot3058.jpg


翌日ギルメンとジオラボでの不完全燃焼を消化すべくコルベット突入。
当然私は迷子何の役にも立たない人だった orz
次回はもうちょっと勉強してきます(汗


s-screenShot3097.jpg


マゴコロ村のBE修行中のMテイラーさんに無理難題を
頼んでしまった。しかも深夜も深夜眠いのにスイマセン

家の内装が宮殿みたいでGOODでした〇


  1. 2005/10/11(火) 22:19:40|
  2. SWG
  3. | コメント:5
<<突撃ヘルプさせてくださいIn DWB | ホーム | タイムスリップ一気日記>>

コメント

ちょw そのBE修行テイラーさん紹介してねw

その1含めて、お互い<PRD>の変人どもや村人に恵まれ
楽しく過ごせてますのぉー:p
感謝の毎日よぉ~
  1. 2005/10/13(木) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

ビークルコントロールのミッション、おれあと一回残ってますわ。居眠り運転が得意なおれには酷な距離ですわん。
  1. 2005/10/13(木) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

>Cueさん
いやぁ まさにそうですなぅ
色んな人を知り合えて嬉しい限りです
感謝感謝!修行中のBEさんはまた今度ご紹介しますw

>つっちい
通り過ぎるだけでOKらしいけど
回りのシスぬっ殺してストレス解消してたのは内緒です:D
  1. 2005/10/14(金) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

( ・_<)┏ バキューン!     ~⊃

|彡サッ!
  1. 2005/10/14(金) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Falaさん
狙われてる?!∑(゚∇゚|||)

一緒にハントしにいこかん
  1. 2005/10/15(土) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

