Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

複数アカウント

こんにちはEMIYAです
会社の帰りに秋葉によってみて電気屋覗いたら
ギルドウォーズC3が1000円で売ってまして衝動買いしてしまいました
ってな訳で早速シリアルキーを登録して
C3のみプレイ可能なアカウントが出来ましたとさ
No6gw365.jpg


さてパソコン2台あるし
折角なので同時に起動 何に使うか色々考えて見ました。
No6gw372.jpg

・同盟勢力の行き来
現在ギルドはカーツ側
お世辞にもスムーズに同盟戦が出来るとは言えないカーツ側
ラクソン側でやりたい時は重宝しそう
つかラクソンアライまでランク上がってるしなぁw

・リプレイ見ながら待ち時間のヒマ潰し
これが実にデカイ!
リプレイ見る時間が増えたって事は良い事ですし
RA,TA,RPG,GvG,同盟戦とそれぞれ待ち時間は絶対有りますからねぇ
もうGWにどっぷりと言えますw

・倉庫が更に拡張!?
倉庫キャラを増やしたい放題増やせますw
しかーし倉庫キャラ何て私の場合1キャラ居れば充分なんですがw


3つぐらいでしょうか
1000円払ってまで~と思ってしまう感がありますがw
スキルアンロックとか今更やる気ナッシングだし
ほんと自己満足だなこりゃw
No6gw373.jpg

king.jpg
おいおいキングって凄いなw
  1. 2007/08/09(木) 21:07:54|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<新戦法模索の日々 | ホーム | ランキング100位~200位>>

コメント

ラクソンで同盟戦しても・・・

ラクソンの報酬はもらえるけど、報酬の献上ができないのよねぇ。
まあ、ヒスイをもらったりしても献上はできるけど、ラクソンフレンドのランクを上げるならそのまま献上するのが一番効率的だしなぁ
  1. 2007/08/12(日) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. 橋蔵 #KzrSmvf2
  4. [ 編集]

>ハッシー
メインアカウントをラクソン側へ移動させちゃおうかなとか考えてみたりしたんだが、新しいスキル導入だし
今は移動しない方がいいかなぁ
献上はやはりデカイねぇ
新スキルアンロック終ったらメインとサブを移動させようかな
  1. 2007/08/22(水) 07:50:10 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

