Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃ヘルプさせてくださいIn DWB

やっと追いついてきた日記
今日はYoritaさん達のジェットパック作成ヘルプをさせて頂きました。感謝!

Are you ready?
s-screenShot3129.jpg

愛車「赤鬼号」↑



飛べBH!行けBH!逝けBH!





s-screenShot3103.jpg

何が凄いって進むスピードがメチャメチャ速い!
ガンガン進むですのね。
皆さん慣れてるし巧い人ばっかりで無駄な動きが全然無いw
私はバフぐらいしかお役に立てませんでしたよ(汗)
しかしDWBはやっぱり楽しいですわ
BHアーマーで戦うのが脳内RPのアイデアを沸かせる効果も有り
楽しいっすねぇ(なんか間違えて私を切ろうとした人も居たがw)






s-screenShot3121.jpg

そして完成!怖いのですぐお借りしたら返します(汗)
中略しすぎな感じですがw
自分のも欲しく成りましたよぉ

s-screenShot3119.jpg

この偉業達成に関われた事が何より嬉しかったです
ほんと有り難う御座いました!

<本日のTHXです>
御一緒させて頂いた方々有り難う御座いました&楽しかった!
とっても参考に成りました
また行く機会があればお誘いくださいぃ
Yoritaさんリンク追加しました :D
  1. 2005/10/13(木) 03:44:07|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<キャシークトカゲ狩りツアー | ホーム | タイムスリップ一気日記その2>>

コメント

まぁ、そのうち取りにいこう!<JP
つっても強力なメンバーが必要ですのぉ。
え?CH JEDI いらねぇ? マジっすか…

で、新PCでヒャッホイですか~?
  1. 2005/10/17(月) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>マスターCue
おかげ様でヒャッホイで御座います(*^-^)

起動速い、画面綺麗、動きも軽快。
輝くシードの大滝を久しぶりに見ました!
シンフォでもそんなに重くないし
これで色んな場所でハントできまする (-_☆)キラーン
  1. 2005/10/17(月) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

赤鬼号、おれとペアルックですわw JPで飛ぶんだら視点が変わって新鮮でしょうな。楽しそ。
  1. 2005/10/18(火) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

>つっちい
つっちいを今度愛車にするか・・・ボソ
JP欲しいねぇ~“o(><)o”くう~!
  1. 2005/10/18(火) 12:07:06 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

