Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャシークトカゲ狩りツアー

行ってきました
「ブラックスケール奴隷施設」


Are you ready? s-screenShot2014.jpg
愛馬「ピヨミン」は泳ぎも上手です↑


飛べBH!行けBH!逝けBH!






結構な人数が揃いまして戦力充分?での挑戦となりました
s-screenShot3189.jpg

この入り口のトカゲが持ってる槍(以下 綿棒)が
今回の目玉でしてスタートから物欲が全開にさせられますw

s-screenShot3190.jpg

実に槍の中では最強と言う性能らしく
槍使いさんならかなり欲しいでしょうね
それを装備してるNPCが相手じゃ思わず
叫びたくなる心境ですよ
「よこせーーーーー!!」

s-screenShot3191.jpg

施設に到達するまでが長いのなんの何匹のトカゲをぬっ殺したのやら
そして施設内部、ここで残り時間14分に成り
焦りまくってたのは内緒です(汗

s-screenShot3194.jpg

変なパネルを適当に操作すると任務完了!
残り時間4~5分でしょうかね 最後はあっさりいけました
(私は死んで蘇生して貰ったりしてましたがw)

s-screenShot3209.jpg

最後は記念撮影するゆとりも在りました(*^-^)ニコ
槍使いのランちゃん 嬉しくて泣いてますねぇ(吐いてるっての)

s-screenShot3211.jpg


無事3人GET!(やっぱ綿棒だ)
このクエストには火力が沢山必要っぽいです
楽しいし、今回クエやってなくてGET出来なかった人も
やる時は是非とも手伝います!

s-screenShot3213.jpg

個人的にはNSランスとかのがかっこいいと思うのは気のせいかしら・・・・

<本日のお約束>
・地雷はオブジェクト名で見れるようにしときましょう
・施設までの道はほぼ一直線
・見た目悪くても性能抜群!(らしい)
  1. 2005/10/17(月) 12:06:38|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<AI強化の検証日記(死) | ホーム | 突撃ヘルプさせてくださいIn DWB>>

コメント

また、暫くNPCを狩らなくなります…
貴殿に捧げた XP もなんとか絶対値が変わり
+になりましたわよ。ヒヒヒ 今度は返り討ちだ!
  1. 2005/10/19(水) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Cueさん
おおっ修行を再開成されたか
次はヤバイかもですな(^▽^;)

私も強い人の胸を借り日々精進しなければ・・・orz
最近負け込んでるBHを卒業です

  1. 2005/10/20(木) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

おじゃまします。v-238
例のレンジメレー防御BE服+16出てました(つд`)
機能してないとか言う話しだったんで、作ってる人少なかったかも。
でもでも
レンジメレー防御服と地形順応はMBEじゃないと作れないのです…
現在0414 先は長いですヽ(`д´)ノ

トス強化剤のほうはリソがあまり良くないので
作るの躊躇してます。
納得いくものが出来たらお知らせします。
  1. 2005/10/21(金) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. はみー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>はみさん
おつかれさまです(*^-^)
MBEもうちょいだね! がんば~
  1. 2005/10/22(土) 18:25:40 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

