Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンジョンマスターガイド7~12

何か今更感たっぷりなんですが
自己満足でUPしておきます(汗
各種リンクは英語Wikiの該当URL
dannzilyon.jpg
完成版ダンジョンマスターガイド

つづきは詳細のページとかです

流石に画像多すぎで重いので3回に分け7~12
D7.jpg

⑦アイスエレメンタルの巣窟
死体が出ないのと最後のボスの時なんかDOTの環境効果があります
道中迷路っぽいのでMAPが役に立ちます

D8.jpg

⑧デストロイヤーたっぷり
雑魚がタフですね
後はあんまり苦労した記憶無し ボスもデストロイヤーです

D9.jpg

⑨ボスがMMっぽい
最初召還する雑魚を殺しまくってたんだけど延々召還しやがります
3匹程度?を放置してボスを殴りまくりで倒した記憶があります
人をやると連携してもっと早そう

D10.jpg

⑩カエルみたいなの鬼沸き
道のりは短いけど雑魚が沸きまくった印象です
短縮する道もあるのかも
さして苦労せずクリア可能

D11.jpg

⑪クエスト進行で行った処
物凄い盲目が飛んできますw 後は疾病かな
道のりはそれほど長くなくむしろ短い
ボスも問題無いっす

D12.jpg

⑫ボスTUEEEEE
ボス攻略は御注意を
ある程度ダメージを入れると雑魚を召還するのと同時に変身します
この変身中にダメージを入れていかないと永遠に倒せませんw
雑魚も同時に沸くのでキッツイ
しかも焼けどの罠とかもありますね
ペインインバーターがお勧めです
  1. 2008/01/09(水) 09:01:54|
  2. ダンジョン[GW]
  3. | コメント:0
<<ダンジョンマスターガイド13~18 | ホーム | ダンジョンマスターガイド1~6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

