Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BHライフ

相変わらずBHばっかりやっておりましてネタなんてありません
サル化してますのでご容赦を(元々ネタなんてやってないけど)
もうスライスツールが飽きるほど出ました・・・見ると破壊したくなりますが
スタックするので一応取って置いてますがこれスタックしたの取り出せ無いし
使えるのかしら・・・まぁとりあえずとっておき、それよりも
スコープよ出ろ!
スタック5個で出てくれればもう言う事無し
NPCミッションともさようなら出来るのに・・・


BH


さて今日は色々アイテムが溜まったので整理&破壊して終了です
今日の成果
・カーゴポケット×2
・カバン×1
・白クリスタル×2
・スライスツール×沢山
・設計図×1個
以上 orz
なんかレンジ武器コンポーネントとテープが異常に出ない気がする
更にサル化に拍車が掛かる予感です

<本日の教訓>
出ないなら、出すまで狩ろう、賞金首
  1. 2005/09/13(火) 19:25:32|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:2
<<キシャークツアー | ホーム | 必死戦闘@地上編>>

コメント

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
  1. 2008/12/13(土) 08:33:04 |
  2. URL |
  3. 太もも ダイエット #-
  4. [ 編集]

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
  1. 2008/12/30(火) 13:29:17 |
  2. URL |
  3. ヤフーBB #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

