Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AI強化の検証日記(死)

新パブで導入きましたねぇ
今回は色々試して見たりしながらキャシーク行って参りました


Are you ready?
s-screenShot0136.jpg
タトゥーインに火の玉出現!の図↑

飛べBH!行けBH!逝けBH!

検証1 ドラゴン(SS無し)
・範囲攻撃狭くなった?
・ルート入り辛い
・スネアも入り難い
・ジュブナイルのCL82に変化
・ドラゴンがスネア使ってきます(逃げれずボコボコにされる)
・ヘルス回復が異様に早い(しぶとい)
・KDは比較的入る
結論
今までの攻略方法はレンジに置いて不可能っぽい
メレーでもヘルス回復が早いので超長丁場に成りそう
ソロ攻略は不可能なのかも→ソロ攻略が熱いかもしれん
ハンター達の新たな挑戦に期待
→パールの値段跳ね上がり
→組織体出回らず

検証2 SLの変更
s-screenShot0146.jpg

・個人バフがかなり強力、でも効果10分
・グループバフの効果が一律30分で使える物が多い
・BH的にはヤバイ重ね掛けが有るらしいが詳細不明
しかしながらグループ狩り中のジェダイ側にも適用できるので
これはSLが居る居ないで戦闘開始前に勝敗が決まりそうな勢い
・移動速度バフでキャシークもサクサク歩けてGood!
結論
ソロ向きでは無いにしろSL自体の存在価値は非常に高い
確実に効果が有るバフは難易度の高いダンジョン等には必須
に成るのかも。奥も深いし戦闘中に色々遊べそう

検証3 BH戦術(ジェダイの瞑想ってやたらかっこいいよね)
s-screenShot0007.jpg
・ピストラーのストッピングショットのクールダウンの
大幅減少、およそ15秒で再発動可能。
しかしながら命中率が大幅に激減、5回に1回ぐらい?
・スネア修正、中でもCMのスネアは強力
効果時間も長いがまず外さない点と、速度バフ&フォースランなどを無効化してしまう点は大きい(欠点は射程)

結論
ストッピングはその失敗率から死にスキルに成るかもしれない
変わりにスネア必須の予感。
ジェダイ側もフォースランの使い所が難しく成るかも
個人的にはスネア合戦なぞやりたく無いがそうなるだろうと予想

検証4 VSネクロシス
s-screenShot0182.jpg

・パワー系のスキルである
チョーク、サンダー(範囲も適用)を使う
・エンハンス系のルート、スネアも使う
・ルートが基本的に入り難く4回に1回程度
・ABは入る
・攻撃速度も速くヒール1回してる内に2回攻撃きます
・相変わらず火力が恐ろしいほど高く1発3000とか当たり前
・ヘルス回復は変わらず

結論
勝てる訳が無い!(スミマセン)
狭い場所&時間制限も有る事から今の所攻略の糸口が見当たらない。MDEFでも5分持たないらしい。
クローク等を駆使するのだろうか・・・・?
→ネクロルート品の値上がり

<本日の死にました>
ハンターとしてより磨きが必要に成った新パブ
今までドラゴン狩りやネクロ狩りをソロでこなしてきた
ハンター達のアドバンテージグレードが更にUPして熱いかも
いや・・マゾイかも・・・
  1. 2005/10/23(日) 17:34:23|
  2. SWG
  3. | コメント:8
<<何時もの週末 | ホーム | キャシークトカゲ狩りツアー>>

コメント

訂正
SLソロでも充分いけます・・ヤバイほどに(汗
  1. 2005/10/23(日) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

そうなんだよ~ヤバイんだよ組成体!
まったく出回らなくなった(泣
とりあえず蓄えてあるけどちょっと不安。
オビワンまで温存しときます!

私もスキル再構成しないとね
ゴラックス相手にストッピングとスネアが全く入りませんでしたよ。
  1. 2005/10/23(日) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. Rama #M4iUMr7U
  4. [ 編集]

初コメント

そうなんだよ~ヤバイんだよパール!
まったく倒せなくなった(泣
とりあえず蓄えないから不安。
オビワンまでどうすることもできませんw

スキルはもうどうでもいいですw
もうストッピング切ったので知らないですw
  1. 2005/10/23(日) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. ELID #pcAOP9HE
  4. [ 編集]

>Ramaさん
修正されるのを待つか攻略方を探すかしかないですな。銀河の武器事情が限りなく下方修正なこの新パブ
いやぁキツイ 参りましたね。
ゴラックスはCL上がってる予感です・・・

>ELIDさん
いらっしゃーい
ボスマークにはぜんぜん意味無しスキルに成った予感だねぇ。私もピストトル0004は捨てましたw
SLでもいれよかのーって感じで楽しみませう
  1. 2005/10/24(月) 03:11:18 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

NK への AB は6割成功って感じでしたわ。
奴への対策は 本体だけ引っ張ってきて
我々は2チームに別れて挑んではどうだろ?

MDEF 2人ぐらい必要そう…
  1. 2005/10/24(月) 14:00:50 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Cueさん
今後攻略がなかなかに熱いですな
こういうAI強化で強化されたAIの更に弱点をさがす
ん~ なかなかに熱いですな:D
  1. 2005/10/24(月) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

ぎゃああ。

ネクロシス無理ですか…そうですか…。
泣いていいですか…いいですか…。
  1. 2005/10/24(月) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. まぴ #l5HLehIY
  4. [ 編集]

>まぴさん
ちょっと難易度高いですぉ
SLの速度バフとかと併用すれば或いは・・・(^▽^;)

これを攻略出来ればほぼ全部の攻略方法に繋がるのも事実、頑張りたいと思います
  1. 2005/10/25(火) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

