Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時もの週末

まとめてお送りいたします
長いかも・・・何せ面倒くさがりやでして(スイマセン)

Are you ready?
s-screenShot0117.jpg
ガーダラの顔であるモンカラさん(NPC)↑
最近妙に愛着湧きましたw


飛べBH!行けBH!逝けBH!





s-screenShot0163.jpg
白クリと交換で家具を作って貰い
椅子の配置もOK
松明もOK
ライトもOK
台座もOK
後はそれぞれの椅子に何か装飾?をしていくのみです
持ち込みのアイデアとか是非お願い致します

さて、内装に勤しもうとホール到着したその日
謎のコンテナが3個置いて有りまして
中を見るとなんとパールが沢山!その数実に27個
どなたの持ち込みでしょうか・・・検討も付かないので
有効活用させて頂く事に致しました。
s-screenShot0165.jpg
少し数が足り無かったかな?w(贅沢)
しかしながら充分に豪華絢爛なオブジェが完成致しました○
見る人が見れば贅沢極まり無いと思いますです
しかし一体誰のだろ・・・

ホールの内装も無事完成までいけそうなので
今度はホールで行うイベントを何か企画しようかと思っちょります
商品として飾ったパールとか(勝手に)出してみたら燃えるかもだしね!
(その場合代わりの白い玉を設置せねばw)

そんなこんなをしている内に恒例のキャシークツアー行きました
s-screenShot0175.jpg

前の日記でも書きましたが、ネクロはヤバイ・・・勝てる気がしない・・・
後で思いついた作戦はバルワンケーキダッシュでの距離を置いた攻撃を主軸に
命中強化した状態のルート&KD&スネア
結局固めるしか無い予感です。それでも不可能に近いかなぁ
チョークは無しにして欲しいなぁ  orz
s-screenShot0176.jpg
しかしLS同士の戦闘はかっくいいねぇ~感動しました:D
バチンバチン鳴ってましたねぇ

そして全滅後の収穫


s-screenShot0187.jpg

アプさんだけ強制的にサイバネ付けられてるし!
すいません 笑っちゃいけないと思いつつ
激しく笑ってしまいました。ミサイル出ないのぉ~?とか言われてるしw
お腹痛いぃぃ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今日のMVPはアプさんですw(御免なさい)

そのままリヤット最下層カターン狩り
リヤット初めての人も居たので1層から歩いてGO!
SLの移動速度バフが効果大でして
ガンガン走る感じが楽しい楽しい爽快ですなぁ
これほんといいっすわ
s-screenShot0196.jpg
↑お約束の獣医診断的構図
VSカターン
結構強く成ってますが、ネクロほどでも無いです
(私はグループ中1人だけIncapされましたが orz )
3人居れば倒せるかなぁ
めでたくナックルGET出来たリンさん
s-screenShot0207.jpg
おめでとうございまーす。嬉しくて泣いてますね(^^)
(吐いてるっての)←お約束

<本日のお疲れ様でした>
SL居ると楽しいなぁ
色んな遊びが出来そうだ!
・さてさて、そろそろ次辺りRP日記いきますかねん
 ネタは溜まっておりますよぉぉぉぉ!
  1. 2005/10/24(月) 20:19:50|
  2. SWG
  3. | コメント:6
<<ああ無情 | ホーム | AI強化の検証日記(死)>>

コメント

なんていうか…

ネクロシスにぬっ殺された時に、
うっかりクローンした負け犬SLです…。
DWBもそうだけど、死んだ後にチャット打つのは危険ですね!
早々に退場になって、寂しかったですよ;;

まぁ、あぷさんのサイバネ腕が見られたから満足ですw

で、SLとして前々から密かにやってみたいのが
バーバル・アサルトと退却の複合技
結果がどうなるか試してみたいんですがどうですか?…DWBあたりでw
  1. 2005/10/25(火) 01:54:57 |
  2. URL |
  3. 子犬 #-
  4. [ 編集]

このところ週末すらinできてません。中の人の肉がくたばってます。

ホールのパール。
えべっさんの遺品DEATH。。
あげるってメル貰ってますw
  1. 2005/10/25(火) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集]

内装ぜんぜんやってない・・・つか物が散乱してて
家に居てもおちつかねぇw

つかネクロ戦、役に立ちませんでしたよ!:p

  1. 2005/10/25(火) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>子犬様
DWBもですがネクロ再トライいきますぞ!

>Cueさん
LSのABは効果高いですよ
役に立たない人なんていませんって(・∀・)
でもはやくマスターに成ってねw

>めろん
まず、勝手に触ってしまって申し訳ない
今後軽率な行動は慎みます
物が物だけに
今はホール所有者に預かって貰っている状態なのですぐに持って行けるように私からも連絡しておきます。
  1. 2005/10/25(火) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

あーいや
昔数個アゲル言われてたんだけどある日突然アレが置かれたと。

こわくてさわれない状況DEATH!1

なんで軽率な行動無問題。

つーかどーしましょーあれヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
  1. 2005/10/26(水) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. めるー #-
  4. [ 編集]

>めるさん
似たような白い玉とコソーリ交換とかして見てくださいw
  1. 2005/10/30(日) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

