Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Placeへ

SWGWiki発プレイヤーイベント
私は仕事の都合で行けないかもだけど(汗)
御協力だけはさせて頂きますです。

以下コピペですが ご覧ください
swg_ss_nakama.jpg

場所 Katana, Tatooine, Place(-1900 0 -6200 シャトルあり)
日時 2005/11/6(日) 21:30集合22:00撮影(22:30解散)予定

JPギャラクシープレイヤー有志によるSWGゲーム内集合撮影会「仲間」が行われます。
Harla,Katana両ギャラクシーにお住まいの方々、ぜひおこし下さい。
同じ時を過ごしている「仲間」で、一度集まって盛大な集合写真を撮りたいという
趣向のイベントです。
何か特別な催しの予定はありませんが、ギャラクシーをも越えた呼びかけによる
集合写真という機会はなかなか無いと思います。
JPギャラクシー独自の名所Placeの大観客席で、是非あなたのギャラクシーライフの
思い出のピンナップに加えて下さい。

*****************************

なんか起こりそうで楽しいぞ
こんにゃろー!
  1. 2005/10/31(月) 20:07:25|
  2. SWG
  3. | コメント:7
<<AI強化の検証日記(生)ドラ狩り@ソロ攻略編 | ホーム | デザート・スキッフの検証>>

コメント

うーむその日は飲みに行ってるな。。残念
  1. 2005/10/31(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

やべ、自分の blog にも「仲間」バナーを張りましたが…
11/6 って友人の結婚式だった!うはw 行けないかも。
  1. 2005/11/01(火) 11:07:49 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>hiroさん
関東へいらっしゃ~い :D
エンタ用フードとかあると楽しいなぁと思う今日この頃
効能:ダンス&音楽が2倍速等w

>マスターCue
たっぷりと飲んできてくださいなw
2次会とかガンバです(謎)
羨ましいぞぉ!
  1. 2005/11/02(水) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

仲間イベントっていい発想だよね~
私も行けるかどうかは、未定!w

昨日行ったけどムスタファー楽しかったよ~♪
それとね、私のブログに他のMMOリンク作ってみたからお暇な時に見てみてちょ!
お魚さんが、ピストル撃ちまくりの情報を貼ってくれてるよー

  1. 2005/11/02(水) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Emiyaさんのblog発見。

ミードリルではありがとうございました~。
スカッドリーダーがあんなに凄い職業とは知りませんでした…。

イベント行くしかないですね!
Emiyaさんもノービスエンタ入れて一緒に踊りましょう。
  1. 2005/11/02(水) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. TUMUZI #wQEIFC3s
  4. [ 編集]

>TUMUZIさん
いらっしゃーい
実は少し前にノービスエンタは入れシードカンテで演奏してた事がありして
エンタさん達の楽しさを少しだけ知ってたりしますw

また冒険しましょう~
  1. 2005/11/04(金) 07:59:20 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

>Falaさん
激しくチェック致します!
情報THXです(*^-^)ゞ 
  1. 2005/11/04(金) 08:00:57 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

