Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Place撮影会@思い出編

そんなこんなで撮影会に行きました
プレイヤーイベントは基本的に重く成りクラッシュしてしまうので
敬遠していたのですが今回はクラッシュ上等!


Are you ready?
s-screenShot0414.jpg
ただ有難うと言いたい時もある
何時かただいまと言いたいから

飛べBH!行けBH!逝けBH!





s-screenShot0408.jpg
この銀河に居た仲間をただ見たかった
時期が時期だけにむしろクラッシュするほど集まれと叫びたいぐらいでした。

開始1時間前からシードカンテの面々を拉致して待機しておりましたら
かなりの人が集まりました。
s-screenShot0440.jpg

人が集まってくるにつれ感傷にどっぷり浸りまくっておりました。
s-screenShot0424.jpg



以下回想
まだノービスマークスマンとか何となくやってた時期
マスターCueの家に居候してて
s-screenShot0035.jpg

サウナとか入って楽しかったなぁ この頃から変な遊びしてたかも
s-screenShot0026.jpg

バフ無しで 狩り→キャンプ→サウナ→お風呂→寝る
s-screenShot0058.jpg

それの繰り返し(それしか解らなかったw)

ナブーの草原でよく死んで寝転んで気持ち良かった
s-screenShot0369.jpg

白状するとカンテとかは苦手でした(汗)
人が多かったし映画のイメージが強かったのでベテランのならず者が多い?とか勘違いしてたw
ミッションも取らず1人でタトゥーインを徒歩で散歩しながらマークスマンマス
ターに成ったのを覚えてます。
s-screenShot0055.jpg

1人前に成ったぁ~とかマスターに自慢げに言って再び一緒に狩り行って
余裕でぬっ殺されたのを覚えてます

この時も知り合いらしい知り合いもマスターしかおらず
何時も質問ばっかりしながら張り付いてました
その恩義に報いる為でしょうかジェダイを目指す帝国軍所属のマスターの真逆
の立場で有る同盟軍所属のBHとして一度は中立でしたが
同盟軍に入隊する事にしました。
何時か運命の対決をすべく、でも相変わらずの居候な生活
フードもスパイスも無くヘボイピストル撃ってれば幸せだったあの頃
s-screenShot0380.jpg
んーダメだ泣けるので今回はこれにて終了

まだ感傷に浸るのは早いぜ! 
s-screenShot0222.jpg
ジェダイキラーのスイッチON!
最後まで狩るぜ こんにゃろ~!

  1. 2005/11/07(月) 19:35:51|
  2. SWG
  3. | コメント:3
<<EP4.4 我らがナブー・シード | ホーム | ネクロ狩り@2人攻略>>

コメント

ダクダクダクダク;;
  1. 2005/11/07(月) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

おおぉー なっつかしー ミュージシャンやってた頃で
フォースの Fo の字も無い頃だ!w
  1. 2005/11/08(火) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>つっちい
SWの世界に生きてる幸せを実感してた日々
スナフキン的な生活ってのが今考えると妙にしっくりくる感じでした:D

>マスターCue
ミュージシャンやってた時も本気ですか?w
とか思ってましたけど、やっときゃ良かったと今は思いますねん :D
  1. 2005/11/09(水) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

