Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP4.4 我らがナブー・シード

何時も通り一気にお送り致します

Are you ready?

s-screenShot0162.jpg
最後の最後は派手に行け!


飛べBH!行けBH!逝けBH!





s-screenShot0065.jpg
SWGモジモジ君inシード

こう言うの見かけると参加せずには要られないEMIYAでありますw
s-screenShot0044.jpg
なんか妙に息の合った感じに成りまして
いやぁ 楽しい! こんなのが大好きです
s-screenShot0021.jpg
SP前なので飛んできた人がかなり驚いてたのを覚えてますw
急に呼び付けて参加までしてくれた方々有難う御座いました
ぺこ <(_ _)>

正解の文字は
YoritaさんとかMoonさんのところに置いてありますのでそちらを御参照ください(汗)
刀 tiggs ハート 乙 カタナ だった気がします

*************EP4.5 「ウーキー王子コルベット」******************

s-screenShot0071.jpg
そんな感じでコルベット突入ですw
なんだか最近週1ぐらいでコルベット行ってる予感がしますが
さてさて今回も行きました。
s-screenShot0067.jpg
コルベットはその独特の風景で色んなRP出来る楽しい場所です。
この時は王子御一行コルベット制圧脳内RPでした○
s-screenShot0070.jpg
「我らの船に侵入した賊を討てぇ!」
ってな感じで見かけたNPCを徹底的に殲滅して遊んでました

*************EP4.6 「CH狩り」*********************

s-screenShot0080.jpg
マスターCue主催のCHによるPET全開狩り
に見物に行って来ました。いやぁ これ楽しいw
s-screenShot0090.jpg
怪獣大決戦とはまさにこの事w
実に画面中巨大PETだらけで御座いまして こんなの初めてです(´▽`*)アハハ
s-screenShot0097.jpg
これは昼の部の間の1コマ
砂漠のオアシスで休憩な風景、のんびり自然と和むのがCH流なのでしょうか実に快適でした

<本日のリアル>
ランチパッドが3時間とかでてますがw
これUPして終わってなかったらもうちょい更新しよっとw
  1. 2005/11/13(日) 16:11:24|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<EP4.61 CH狩り | ホーム | Place撮影会@思い出編>>

コメント

いつの間にかSS撮ってたんですねぇ!?
  1. 2005/11/17(木) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. kosack #-
  4. [ 編集]

>kosackさん
王子のお姿がかっこよく撮れてなによりです(*^-^)
いやぁ 楽しかったですなぁ~
そういえば映画見直してたらウーキーやりたく成りましたよw
  1. 2005/11/18(金) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

なかなか楽しかったです。
僕にとって今思えばあれがNGE前の最後のグループ戦闘でしたT_T
最終日もつれないこと言ってすみませんでした・・・
  1. 2005/11/18(金) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. kosack #-
  4. [ 編集]

>kosackさん
こちらこそ突然無理に誘ってすんませんです
いやぁ グループって楽しいよねぇ

全部「んげ」が悪いのですよ・・・orz
  1. 2005/11/20(日) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

