Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP4.61 CH狩り

更新しまくるぞ こんにゃろ~!

Are you ready?
s-screenShot0147.jpg
夜姉さんを知っていますか?
→死っています(涙)


飛べBH!行けBH!逝けBH!





s-screenShot0098.jpg
CH狩り昼の部
エンドアでゴラックス戦前でキャンプでの1コマ
んーキャンプってやっぱいいなぁ
s-screenShot0101.jpg
はい 怪獣軍団出撃ですなw
s-screenShot0105.jpg
日頃の行いが良すぎるせいでしょうか?
何故か私にばかり向かってくるゴラックスさん
この後SS撮ってて死にました:(

s-screenShot0109.jpg
昼部最後はNS砦で大暴れして終了~
PET好きの皆さん有難う御座いました

*************EP4.62 「CH狩り夜の部」*********************
s-screenShot0130.jpg
POIキモジラの町での戦闘も中々に凄い
s-screenShot0129.jpg
え? これ何? ってこんな事が当たり前w
キモジラで埋め尽くされておりました(*^-^)

s-screenShot0135.jpg
NS砦の家の中もどーんなもんだいって感じw

s-screenShot0149.jpg
大変混雑しております(⌒▽⌒)アハハ!

s-screenShot0166.jpg
そして強制労働キャンプで全滅
お疲れ様でしたw
s-screenShot0172.jpg

いやぁ 皆さん実に良いPETをお持ちですなぁ

s-screenShot0177.jpg
普通に凄いよねw
SS貼りまくりで本日は終了です ぺこ <(_ _)>

<本日のサーバー>
最近着替えてアーマー脱いだり
着たりしても周りは見えて居ない事が多い・・・
オシャレしても無意味な予感?!( TДT)


  1. 2005/11/13(日) 17:01:09|
  2. SWG
  3. | コメント:6
<<EP4.62 大規模変更前夜 序章 | ホーム | EP4.4 我らがナブー・シード>>

コメント

蘇生やらなんやら大変お世話になりましたー。労働キャンプはすごい場所ね、実は初めて中に入ったんですけども。あんな恐ろしい場所だったとは~~。
  1. 2005/11/13(日) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

>つっちい
いやぁ こちらこそ良い物見せて頂きました(*^-^)
強制労働キャンプの洞窟は個人的に思い入れ深い
場所でして、まさに「虎の穴」的存在です。
この時もフルアーマーだったのに皆には私が私服に
見えてたみたいね :(
  1. 2005/11/14(月) 02:55:58 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

殺してやりたかった…
え? 誰をって NSですよ…NS(タブン
  1. 2005/11/14(月) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

うほっ 何時もの事ながら先に日記UPされちゃった
(^▽^;) 参りました
  1. 2005/11/16(水) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

そういえば、えみさんが「これがBH最終装備だ!」って言ってたとき、普通の服(コート)だったから、「そうかー、服が最強だったのかー」と普通に納得してしまいましたw
ぜんぜん違いましたねw
  1. 2005/11/17(木) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. ぴず #-
  4. [ 編集]

>ぴずさん
ぐはぁ! ΣΣ(゚д゚lll)

そんなこっ恥ずかしい状態だったのか orz
私の姿が載ってる他の方のブログ見る度に
ひぃぃぃ~とか思ってたけど そこもか(涙)
  1. 2005/11/18(金) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

