Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キシャークツアー

週末はクエストをやるってのが日課なBHです
行ってきましたよぉ、今回はギルメン5人の勇者と共にコルロット狩り!
このクエスト制限時間30分のタイムアタックでして火力と持久力が勝負な結構
な難関なのですよ。挑戦する事1回目惜しくも時間切れ・・・
これは本当にギリギリなのかも知れないと言う焦り、緊張、興奮
燃えてきたぁぁリアルアドレナリン大量分泌
ロード中考えた作戦は3つ

screenShot2544.jpg

①3人と2人チームで分けチスの出現場所を各個撃破リレー方式→合流
②私が雑魚を一手に引き受けダッシュ&範囲攻撃してタゲ取り捲りでその間にチ
 ス撃破、私が死んだら蘇生で満腹度0に成るので再びダッシュ
③レンジ2人が雑魚を処理しチスまで踏ん張って走る→チスと共に殲滅

前提で私がチスの場所把握してない&方向音痴な為(へっぽこBH)
③で確定グループの道案内する人を1人立てる→アプさんステキ

2回目無事撃破ついでに3回目撃破完了♪
5人で撃破可能な事が判明しましたw
3回目残り時間5分・・・ん~やっぱギリギリだったかも?
ギリギリって楽しいです 大興奮でした〇

その後リヤットのトカゲ軍団とカターンを2回狩りツアー終了~
いやぁ実に楽しかったです(^^)やっぱみんな戦闘巧いですのぉ
ここぞって時の判断力と行動力が熱い熱いねぇ!
次回も企画しまっす

<本日の教訓>
雑魚無視でチスまっしぐら
  1. 2005/09/13(火) 19:29:54|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<Bounty hunters Act1 | ホーム | BHライフ>>

コメント

ん~SSの張り方が今一勉強不足・・・
  1. 2005/09/13(火) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. EMIYA #U2m.ovdw
  4. [ 編集]

もう Visi は気にしないのでツレテケ!
つか白クリを流しておくれ~

1個 8万Cr で!:D
  1. 2005/09/14(水) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

おつかれさま&どうもありがとう!

同じFC2のBlog使ってるからわかるけど、絵を挿入するとタグが表示されますよね。
あそこをちょっといじらないといかんみたいです。
どうやりたいかによって設定の仕方がかわるので、ここで説明はやめときまっす(つっても、マスタータグ使いじゃないですけどね。せいぜいタグ使い2222くらいw)。
  1. 2005/09/15(木) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Cueさん
ようこそ~
狩猟場に入るクエ終わらしておいてねw

>asyl
いらっしゃーい
asylさんのブログ見てFC2使おうと思ったのは内緒w何時も参考にしております :D
  1. 2005/09/16(金) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. EMIYA #eAuBcoj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

