Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NGE到来

即席ジェダイ
s-1screenShot0267.jpg

ジェダイのLS音は(*∀*)ウヒョー ってな感じでありますな
エフェクトなどもかっこいいの一言
ジェダイがかっこ悪いなんてイメージ持ってる人はSWGには
居ないと思うわけで、当然みんなジェダイに成ると

とりあえず検証っと



s-1screenShot0272.jpg
さぁ~てどこに行こうかのぉ~
我がヨットで物思いにふけりながら何となくナブーへ


s-1screenShot0278.jpg
トルーパーさんジェダイですが・・・・
→お咎め無し

s-1screenShot0258.jpg
シードの大滝の脇に変な洞窟ができとりますなぅ
何かのクエかしら? なーんにも無かったけどね

s-1screenShot0280.jpg

カンテに居たトリッシュ嬢達とデュエルしてみる
ん~絵に成るねぇ~
激弱いけどw
・とりあえずグループ狩りが破綻してる
・ジェダイ激弱い&なんのお咎め無し
・毒霧強すぎ
・各種バグ満載

→ひとしきりSS撮ってエンタにリスペック

<本日の一言>
無理
  1. 2005/11/20(日) 20:50:04|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<エンタオンライン | ホーム | EP4.7 大規模変更前夜 最終章>>

コメント

あーうー・・・無理でしたか。
・・・・・・・・・・・・。
おれQさん達の方へ遊びに行くことにしましたよぉ。
  1. 2005/11/21(月) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

SWGは...。
あれに耐えられるのは一握りの選ばれし者だけだと思うよ。
だからえみやんもこっち来なさいw
PvPやり放題(やられ放題?)だよ。
まあGuildWarsという選択肢もあるかもしれんけど。
  1. 2005/11/22(火) 03:55:09 |
  2. URL |
  3. moonchaser #RlcFaXVw
  4. [ 編集]

JEDIの動きが滑稽で泣けますよ…
  1. 2005/11/22(火) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>つっちい
御疲れ様で~す
マスターCue達が居ればそこもそれは
楽しいと思います。
次の世界でも良い旅を!
私はネジ1本飛んだまんま踊る事にしますw

>ムーンさん
誘ってくださって有り難うです
踊りつかれたら少し休んで考えますです。
しかしムーンさん相変わらず楽しそうで羨ましいっすわw 本気で悩むっす

>マスターCue
他の戦闘職も少し試しましたが
ストレス溜まりますなぁ。戦闘中会話も出来ないし
アカンはこれw
  1. 2005/11/24(木) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

