Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンタオンライン

さぁ踊れ踊れ~

Are you ready?
s-2screenShot3223.jpg
ひゃっほ~い

インするとシードSPで目覚める
ん~カンテの椅子で落ちたはずだったが・・・新しいフォースかなw
さぁ いってみよ~






NGEには色々不満が有りますね
戦闘システムもそうなんですが
s-2screenShot3238.jpg

秘蔵の武器等諸々が修正されて使うのが惜しいから、使うのが馬鹿らしい
に変更されちゃってます。トホホ
s-2screenShot3258.jpg
アーマーは相変わらず状態0でも機能してるっぽい
生産者側の変更も致命的 やる気カットされまくり変更の様で
ナイスカットォォォォォ(号泣)
s-2screenShot3269.jpg
と叫んだところで

さて、ならばどうするか?
→×武器&アーマー装備しない
→×戦闘しない
→×生産しない
→移住?
NO~NO~
s-2screenShot3220.jpg
→○「エンタ」これだぁぁぁ!
生産者でも消費者でもない中立の職業それが「エンタ」s-2screenShot3216.jpg
バンドフローリッシュ最高♪
Yse!
あの子もその子もみんな踊れ~
バンドフローリッシュで心は1つに
よーしこの調子でエンタRP行ってみようかぁ(企画倒れの予感大)
マイケルジャ○○ソン顔負けのだぜぇ
s-2screenShot3217.jpg
PvP?PVE?

ふははは 今は1文字抜けてPVの時代なのかもね♪
<本日の夜明け>
皆さんそれぞれ楽しみ方があるでしょう
そんな自分成りの楽しみが見つけられないなら
一度一緒に踊ってみませんか? 
  1. 2005/11/24(木) 00:30:24|
  2. SWG
  3. | コメント:6
<<滑り込み /rude | ホーム | NGE到来>>

コメント

ん?回想録でカンティーナは苦手って書いてなかったっけか?ww

で、エンタの華は、やはりオーディションのクエストでしょう~
let's challenge !
  1. 2005/11/24(木) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

カンテ楽しかったよ~
また行くね!
  1. 2005/11/25(金) 07:48:37 |
  2. URL |
  3. ELID #pcAOP9HE
  4. [ 編集]

昨夜はありがとでした

カンテの人に聞いてASさんみつかりました。

今度そちらのカンテに遊びに行きますので、
みかけたらよろしくー
  1. 2005/11/25(金) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #-
  4. [ 編集]

>マスターCue
宣伝って時点でクエスト無理っすよw
適当に踊り その内自力クエを編み出します

>ELIDさん
お~ 良く来てくれたねん
次はもっと激しいダンスをおみまいするぜ!

>Si-Caさん
いらっしゃーい
お礼を言われる事は何もしてないっすよ^^;
是非遊びにきてくだされ~
  1. 2005/11/26(土) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

ゲイも踊ってます
  1. 2005/11/29(火) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>hiroさん
+てごたえ+

来たね来たね時代はエンタ:D
  1. 2005/11/30(水) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

