Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Return of Entartinar Act.1(RP)

全編フィクション(脳内RP全開)で本日はお届け致します。
実際の登場人物には一切関係ありません

Are you ready?
s-1screenShot0335.jpg
前を向け!まだお前は飛べるはずだ!

Go to Act.1 (脳内RPスイッチON!)






「終わりの始まり」

どんな経緯なのか・・・
思い出せるのは自分の名前のみ・・・
s-1screenShot0345.jpg

恐らく自分の乗ってきたであろうエスケープポッドを出て暫く
呆然と考える。
こう言った事態に自分は成れているのだろうか
私はやけに冷静だった。
その場で使えそうな物を探す
→楽器らしきもの
→バイク

「ポッドはもうダメか・・・仕方ないバイクでスターポートまで行こう」

そう呟いて1つ1つ物事を確認しながらバイクに跨る
っと突然雑音と共に頭に浮かぶ映像



s-1s-screenShot3020.jpg

「痛っ!」
何かの信号か?! 
それが過去の出来事なのかそれともバイクに仕掛けられた
罠なのか兎に角酷い頭痛がする

痛みを振り払う様にバイクのアクセルを回す

s-1screenShot0346.jpg

行こう。
ここはきっと良くない場所だ早く行かなければ
「せめて晴天なら良かったんだがな・・・」


「終わりの始まり」END

                    to be continues......

次回「Best signpost」
s-1screenShot0352.jpg


<本日の遊び>
霧に押し戻されるるる~
NGE導入で非戦闘職は襲われないそうなので
検証がてら旅に行ってみます

各惑星思い出の地で1曲弾いてマッタリですな。
ゲーム内でもタバコ吸えると気分がでるんですがね :)
キャンプがもう無いのがかなり痛いですな
だもんで適当にその場で演奏です(エンタ無敵伝説)
NS砦の真中で宴が開けますますわよん ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2005/11/30(水) 01:13:23|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<エンタライフ・観光編 | ホーム | 滑り込み /rude >>

コメント

撮影まとめ

こんにちは。昨日お話ししたムービー撮影の件まとめておきます。
カンテ、PAの皆様でご参加下さいねー
●監督:Scathachaさん(URL:www.gamedouga.com)
●日時:12/2(金)-4(日)、10時から撮影開始予定。2日は衣装合わせと打ち合わせが中心になります。
●参加資格:…はありません、どなたでもok。職業がエンタでなくてもミュージシャンとして参加できます
●衣装:配布されます。また楽器がない方にはお作りします
●備考:1日だけの参加、撮影途中での退出もokです。のんびりワイワイ撮影しましょう :)

>NS砦の真中で宴が開けますますわよん
ノ参加希望♪
  1. 2005/11/30(水) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #QE4k13dg
  4. [ 編集]

じーつーはw
NSとか山民とかでダンスムービーってのは考えてましたw。
選曲も既に、、、というか曲があったからやりたいなーと。
さらにロケハンもそれなりにやってます汗。
ただ、考えてたときってのがNGE前なので、ちょっときびしーかなーと思ってたんです。

うちのダンスムービーの画質でよければ企画しますよーん。

Si-Caさん>
Scathachaさんのムービーにもお邪魔しようと思ってますー。
  1. 2005/11/30(水) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むーびーむーびー!
今週末は伊豆に温泉旅行orz
  1. 2005/11/30(水) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>Si-Caさん
お誘いどもです!
是非とも参加させて頂きま~す
NS砦笑えますよぉ~ 今度いきまっしょい

>asylさん
企画よろ~
ドラゴンでもキモジラでも何でもOK!
ヤヴィン4のじぇだい評議会みたいなのも楽しいっすよん

>hiroさん
オノレ羨ましいぞぉおお
お土産よろしく!


  1. 2005/11/30(水) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. EMIYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

