Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンタライフ・観光編

もはや銀河に敵無しと成ったEMIYAです:)
無敵っぷりを良い事に色々行ってみますです

Are you ready?
s-1screenShot0466.jpg
ダークサイドってのはこんなのかね?(違います)

歌えエンタ!踊れエンタ!逝けエンタ!







s-1screenShot0517.jpg
ひたすら長いって評判だった
ロクのレースをやってみました○
バイクの乗り降りが簡単なのでスタートダッシュも楽勝
s-1screenShot0516.jpg
走る事15分・・・・長いねぇ(苦笑)
途中ロクの迷路を本気で解かないといけない難関もあったりするのね。知らなかったw
あのPOIはレースの為にあるのね!
s-1screenShot0513.jpg
走る事30分でしょうか?
都合ロク中を駆け回る事に成りますです。
途中でプレイヤーの家がポイントに成ってたには驚きw
狙って建築したのかしら中々ナイスな場所ですな

最後は街中を走ったりしますのでマップ出しといた方がいいですねん

s-1screenShot0524.jpg
こちらはタトゥーイン・モス・エスパ
ワトーを見てきました:)
銀河さん情報THXです

<本日のポイント>
危険系POI行き放題&逝き放題だぜ兄さん!
しかし釣り餌とキャンプをどうにか手に入れなければ・・・
誰かクダサイ
  1. 2005/11/30(水) 21:41:50|
  2. SWG
  3. | コメント:2
<<演奏する日 | ホーム | Return of Entartinar Act.1(RP)>>

コメント

キャンプは村のにゃんちゃんに作ってもらったのが
あったなぁ~25入りクレート
ベーシックCAMPだけどね:D
  1. 2005/12/02(金) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Cueさん
是非クダサイ

全部有効に使い切る自信あり (-_★)キラーン!!
  1. 2005/12/05(月) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

