Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演奏する日

相変わらずな日々
なんの変哲も無い平和な日々
人はそれを退屈と言うのだろうか?

Are you ready?
s-1screenShot0478.jpg
ダークサイドってのはこんなのかね?(近いです)


歌えエンタ!踊れエンタ!逝けエンタ!




s-1screenShot0548.jpg
シードカンテは相変わらずですw
ダベるには最高の場所です

s-1screenShot0582.jpg
最近はマラソンとか流行ってますねん
s-1screenShot0570.jpg
匍匐しながらジャンプ出来る新しいスキルを覚えて遊んでました○
s-1screenShot0422.jpg
ドラゴンのところに行って演奏したけど拍手してもらえませんでした(当たり前)

<明日も演奏&ダンス>
とりあえず課金停止まで後2週間
その前に全レースやらなくちゃっね

お金払った分はきっちり遊ぶぜこんにゃろー!
  1. 2005/12/04(日) 02:21:33|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<エンタライフ@レース編 | ホーム | エンタライフ・観光編>>

コメント

12月末までの課金じゃないのね
んじゃ、3月までできねーのか…

それはさておき、CAMPは火曜日にでもPUB DOGに
置かせてもらうよぉ
  1. 2005/12/05(月) 17:28:37 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

1月に成ったら 無料で出来ないか期待してますw

キャンプTHXで~す
これで更に旅ができまする!(-_★)キラーン!!
  1. 2005/12/07(水) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

昨日SS整理してたり、シードカンテで皆のダンスを観てて
激しく思うよ、今更ながらですが…

ちきしょー勿体無ねぇーぞ!ぎゃらくしーず
っと(涙
  1. 2005/12/07(水) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Cueさん

CU前でもCU後でもいいから運用してくんないですかねぇ


NGE? イラネ
  1. 2005/12/09(金) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

