Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンタライフ@レース編

最近やってる事と言えば「旅」これに尽きます
中でもレースは全部やっておきたいところです
s-1screenShot0562.jpg
え?全部やった?・・そんな人は今回飛ばしてねw

SSが無駄に多いので重いかも・・
歌えエンタ!踊れエンタ!逝けエンタ!




s-1screenShot0550.jpg
銀河のレースは全部で6個
各惑星に点在するレースドロイドを見つけるのもまた楽しい

s-1screenShot0555.jpg
このC3POにそっくりなドロイドを探すですな
私は探すのも自力で行ってみよう~って情報だけ聞いて探してみました。

s-1screenShot0804.jpg
殆ど街中にいますがコイツ↑だけ街から遠いので要注意です
(コイツ見つけるのに3日もかかって挫折して座標調べたのは内緒w)
s-1screenShot0608.jpg
エンタの小道具持って走ると良い感じ!
s-1screenShot0816.jpg
結構な名所に出会えたりしますね~
s-1screenShot0823.jpg
こんなクリーチャー居たんだ・・・

面倒な人は座標を参考に!
(1680, 4700 Corellia)
(1396, 2686 Naboo)
(2380, 5000 Tatooine)
(-4975, -2227 Rori)
(4199, 5286 Talus)
(630, 5055 Lok)

まだの方は是非どうぞ~非戦闘職ならサクサクです!
s-1screenShot0706.jpg

適当に終わったらシードカンテでマッタリしに来て下さいな
最近自縛霊が増えまてますがw
  1. 2005/12/11(日) 01:48:41|
  2. SWG
  3. | コメント:2
<<EP4.21「オールドマン」 | ホーム | 演奏する日>>

コメント

あーごめんよぅ。
あのときベラビスタル?って言ってしまったよね。。。
ドアバの間違いですた。。。

  1. 2005/12/11(日) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>asylさん
モーマンタイ  無事全部制覇できました♪
次はPOIバッジ集めせねば
  1. 2005/12/11(日) 13:50:13 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

