Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bounty hunters Act1

少し前の出来事だが・・・
インすると何時もの様にガーダラで仕事を受ける
もうこればっかり(汗)
最近はドロップが悪い、この日も5人倒してバグの容器とスライスツールしか成
果が無い状態でスタートから凹まされます。めげずに更に仕事を受けスウープ
を走らせるとBH仲間から突然こんな発言が・・・


「6ツリー取った」

screenShot2487.jpg


終にBH仲間初のジェダイ候補が生まれた瞬間でありました。
最初は正直困惑しましたが、このBHの方ジェダイハントも率先して行っていた
ベテランBHでして何度か私のジェダイハントにも協力して頂いた事もあり
まさに良き好敵手の誕生で有ります。協力狩りは無く成るのでちょっ
と寂しい感じもしますが(元々機能してないがw)まずは賛辞を送りたいと思います。
いやぁ嬉しい秘蔵の武器を思わず試し撃ちするほど嬉しいw
MBHの特性をより理解した仲間が袂を分かつ・・・そんな感覚です
きっかけを貰った様な気がします、ジェダイハント本格再始動の為
現在スキル構成の見直しを検討中です。

<本日の誓い>
お互い良き好敵手で有りたい

screenShot2479.jpg

  1. 2005/09/14(水) 19:31:19|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:3
<<何にも無い日 | ホーム | キシャークツアー>>

コメント

こんばんはー^^
yogaですw
黒とグレーのなかなかカッコいいブログですね!
まだ記事が少ないけどwこれからはガンガン更新してくださいねw

マジで楽しみにしてますから!!
んでは絶対また来ますw
  1. 2005/09/15(木) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. yoga #-
  4. [ 編集]

壁|ω・`)タシーロ
  1. 2005/09/15(木) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. めろん #sMUZrcbI
  4. [ 編集]

御2人ともいらっしゃーい

適当に役たたない事柄を更新していく所存ですw
  1. 2005/09/16(金) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. EMIYA #aU153OrM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

