Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP4.5111「BHライフ創世記編①」

その時あなたは何を見ていましたか?
20051215202333.jpg

その者容赦すまいぞ・・・

飛べBH!行けBH!逝けBH!







s-1screenShot0994.jpg
何事でもそうなのだが教えられたものを自分に浸透させ
己が物にするには噛み砕く必要が有った。
レンジ基本戦闘のイロハを教えられてからは際限無く修行した
マスターマークスマン程度ではまだまだ半人前なのを思い知らされたからでも有ったが
更にBH戦術を学び、自分成りの戦い方を見出すのに必死だったからである

s-1screenShot0112.jpg

時代はCU前MBHのタイトルどころかノービスBHすら見かける事が殆ど無かった頃
誰かにスキルを教えて貰う生活はここから無く成った
選んだ道の過酷さに負けそうに成りながら孤独に修行を続けた。
事実ベスティンで見かける戦闘職は殆どTKMかソードマン或いはフェンサー
ばかりで有った・・・。

後に言うメレー全盛期

この頃、立ち寄ったフード店の店長に大変親切にされ
そのままその村に入居させて貰った。(マゴコロ村)
ヒマさえあれば市長舎でダベリ孤独な修行時も村チャットで苦に成らなくなった。
s-1screenShot0083.jpg


再び誰かにスキルを教えて貰える日々が訪れ
生産者と消費者が居る図式が理解できた
s-1screenShot0085.jpg

当時から市長には色々な意味も込めお世話に成りっぱなしで
感謝の言葉も無いです

<今だから言える本音>
ダント修行が流行りに成ったのはちと寂しかったなぁ
私が修行し始め頃は誰も居なかったですわ

次回 BHライフ創世記編②
「銀河1のパンツ野郎」s-1screenShot1445.jpg


  1. 2005/12/15(木) 21:13:35|
  2. SWG
  3. | コメント:3
<<BHライフ@創世記編② | ホーム | EP4.21「オールドマン」>>

コメント

訂正 ダントはそれでも当時、少数だけど修行する人は確かに居ました(汗
  1. 2005/12/16(金) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

BHのJedi狩りの任務内容は全ていいがかりな訳ですが。
Jedi狩り自体が皇帝のしかけたものだってのが、どっかに匂わせてあるともっと良かったねい。
つうかJedi狩り復活熱望
  1. 2005/12/16(金) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>hiroさん
BHターミナルの任務内容も結構楽しい物が私的には有る物ばかり、「未亡人の恨み晴らさせて頂きます!」など脳内RPにはバッチリだったw

復活熱望ですなぁ
  1. 2005/12/17(土) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

