Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BHライフ@創世記編②

時代はCU前
銀河は繁栄の途上であったかに思えた
s-1screenShot3290.jpg
今思えば銀河を支えていたのは生産者だと思う

飛べBH!行けBH!逝けBH!







銀河には色々な職人が存在した
中でも当時私が最も恐怖尊敬していたのはテイラーであるs-1screenShot0340.jpg

何と言ってもウィングドハウトパンツこれに尽きる
しょーもない事であるが銀河広しと言えど
パンツをクレートで3個以上も持ってるのは私ぐらいであろう
また、銀河広しと言えどクレートでこんなに沢山作成した人は居まい
まさに銀河1のパ○○職人!(笑)

その数およそ150個以上(全部皮持込)
よくぞ作ってくれたw

「どもん こんにちは~」
「ど~もEMIYAさん」
「何時ものパンツ宜しくです」
「・・・・・羽付き?」
「とりあえず20枚ほど よろ」
「ぎゃー」
そんな会話が普通だった。
s-1screenShot0339.jpg

別に洗濯しないと劣化するとか1日1枚自動消費とかそんな設定は無いw
だがしかし
続投パンツ用皮の在庫70k枚以上ストック!(CU後は400k枚にストック増量)
何時でも銀河1の最高作成レコード数を塗り替えられる準備も万全であった(オイ

時代はCU前
後に言うパンツ全盛期(チガウ
「何時も心に羽パンツ魂」と言う合言葉を胸に皮集めに励んだ
マゴコロ市長ともお互い共感出来る拘りと美学を語り合ったものだ

これはキャシークの結婚式に参列した時のSS
s-1screenShot1375.jpg

当然正装として使うし狩りにも使う
s-1screenShot1380.jpg

談話時にもコッソリ使う
s-1screenShot0322.jpg

釣りの時も使う、ハントにも使う

CUを迎えてもその性能は全く変わらず!(当たり前)
何時か羽パンツを配って歩く行商の旅に出てみたかったのは本音だ(死)
銀河中のベンダーに羽パンツをオファーする野望もあった(ヤメレ


かの伝説のファーストパダワンとも
s-1screenShot0910.jpg

「パンツ一枚で挑んでやるぅ!」
「OK んじゃこっちもパンツ一枚で」
「なんですと?!Σ(゚Д゚)」

敵味方を超え生まれたパンツ魂が・・・(違います)
※後にこの約束を守ってくれた事に感謝

また、その内更に調子に乗って・・・
羽パンツのソケットは1個が望ましい論を立ち上げる
だってパンツの穴は1個でいいでしょ?(意味不明)
変態的こだわりは周りの空気をわりとぶち壊してたの覚えている

「穴空きすぎ!(怒)」
「ぇーw」
「ソケット付きで怒る人初めて見た・・・・」

これ以来RPは危険だ、脳内に留めて置こうと考えた
間違った認識でわりと正解な到着点に至ったのは言うまでも無い。
※これはRPでは無いと思いますが・・・

<今だから言える事>
パンツとかも流行だした頃マスター羽パンツのスキルも捨てた。
何か流行りだすと興味無くすEMIYAでした。


そんな訳で羽パンツ職人が銀河を支えていたのだ!
次回 BHライフ創世記編③
「銀河のならず者達BH協会結成」
s-1screenShot1094.jpg

銀河の歴史がまた1ページ・・・
  1. 2005/12/16(金) 21:22:36|
  2. SWG
  3. | コメント:11
<<エンタライフ@ムービー参戦 | ホーム | EP4.5111「BHライフ創世記編①」>>

コメント

いやーほんといいゲームでしたなぁ。
開始1年でぐちゃぐちゃになったけど、SWG買ってよかったよ。
BHライフ創世記編3を楽しみにしております。
  1. 2005/12/16(金) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

おお、なんだなんだ。
面白そうだぞ。
SWGは買って良かったけど、特別版のデカイ箱が邪魔・・・w
年末は大掃除だー。
  1. 2005/12/16(金) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. ぴず #-
  4. [ 編集]

パンツ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
私には注文しなかった・・・
( ゚Д゚)イッテヨスィw
  1. 2005/12/16(金) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. Fa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Osyさん
SWGは買ってよかったと私も思います
充分に遊ばせて頂いたよね。実に楽しかった

>ぴずさん
箱は既に捨てちゃいました(ぇ
適当企画なので後半は楽しくないですよw

>Falaさん
タイミングが合わなかったのねん><
でも「パンツ」ですよ?(^▽^;)
今考えるとちょっぴり恥ずかしいですw
  1. 2005/12/17(土) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

インベントリーにカラフルなパンツがw
パンツ姿を見ていたら、きっとイメージ違ってただろうなー
  1. 2005/12/19(月) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #-
  4. [ 編集]

パンツか・・・
これ読んでたら、

客「みんなにバフかけていただけませんか?」
私「いいよ何人?」
客「30人」
私「ぎゃー!」
って会話を思い出した。w
なつかしいですな~
  1. 2005/12/20(火) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. Rama #-
  4. [ 編集]

懐かしいのぅ。。。
すでに課金切れてinできないつーかするきがおきないですががが。。。
みんな元気かのぅ・・・私はぐったりw
パンツは。。。ねぇ。。。あやしい格好好きだったけど、私もw

最後の一文。なんかしんみりきた。
某81話の予告と109話のををパクると。

そのとき一つのゲームが銀河の中で瞬いて消えた。そのとき一つの時代が終わりを告げた。次回『SWG NGE』第110話「夢、潰えたり」。銀河の歴史もあと一ページ。

ぐは。。。自分でやって悲しくなったTT
  1. 2005/12/20(火) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

>Si-Caさん
ハンターEMIYAはその昔パンツマンEMIYAだったのですよ:p
男の死に様はパンツ一丁!って意味不明なヤツでしてイベントリ見てはニヤニヤしてましたのよw
何個かベスで配ったパンツは全部私の使用済みです(死)

>Ramaさん
うははは バフ屋さんも大変だったのね(*^-^)
思えばドクターも半生産職だったねぇ
20人とか面倒見るその姿はコース料理を手際よくこなす料理人の様だったw
バフ屋用の建物とか有ると良かったねん

>めるさん
おっす! 元気だじょ~
あたしも間もなく課金切れですわw
シードカンテはそれでも何時も通りのマッタリな空気ですよん みんな元気~

CU後に真に量産されたのはパンツ姿のPCだったんじゃないかな?w

「魔術師、還らず」は本気で号泣した。
あまりのショックに続き見るの辛かったの覚えてる
フレデリカさんがぁぁぁぁぁ orz
  1. 2005/12/20(火) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

>めるさん(追加)
忘年会きなせーw@PRD
  1. 2005/12/20(火) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

今年の年度末はいそがしいんじゃぁぁぁぁぁぁx
ふck
  1. 2005/12/21(水) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. める #sMUZrcbI
  4. [ 編集]

>めるさん(追加の追加)

残念~ (´・ω・`)
リアルジェダイハント出来ると思ったのにw

分身とか分裂は出来んかのぉ(オイ

年末年始何処も忙しい人多いみたいで大変ですなぅ
頑張って~風邪ひくなよぉ~
  1. 2005/12/21(水) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

