Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンタライフ@ムービー参戦2

来たね来たねエンタの時代!
ってな訳でこの短期間に2作品に出演させて頂き大興奮でした
s-1screenShot0849.jpg
今回は自力クエの入る隙間無かったw
「Return of Entartinar」に強く反映していきやす!

歌えエンタ!踊れエンタ!逝けエンタ!
↓「Dathomir Mystic」撮影~



行き成り舞台裏からいってみよ~
s-1screenShot0863.jpg
這いずる監督ってばナイスw
何せ今回はブレイクダンス2がメインってんで気合入りました
ダンスの中では一番好きなダンスですからね!

ヒマさえあればブレイクダンスでバンフロしてるのが私ですからws-1screenShot0893.jpg
しかしこんな場所が在るなんて知りませんでした↑
中々幻想的な場所で良い感じでした

s-1screenShot0851.jpg
何に使うんだろうなぁ~って撮影もしばしば有りまして
後で完成版見て凄い納得しました
やっぱメイキングに関われて良かったなぁと思いました。

s-1screenShot1005.jpg
監督この変態の集合体「融合エンタMAX」は使わなかったのねw(当たり前)

s-1screenShot0998.jpg
かなり気に入ってまして見たの20回超えましたw
シードカンテの何時もの面々で何時も通りの時間って感じでしたね
(*^-^)ただ踊ってれば結構楽しいって人達ばっかりですw
是非監督のサイトから見てくだされ

<本日のお約束>
燃えるエンタ魂~
100回見たら続編が出るらしいです(ウソデス
  1. 2005/12/25(日) 03:23:27|
  2. SWG
  3. | コメント:5
<<BHライフ@創世記編③ | ホーム | 近況その2>>

コメント

どもどもー。
お馬鹿なシーンだけで一本つくりたいですの。
その為にストックさせていただきましたw。

続編ないないw。

  1. 2005/12/25(日) 05:23:43 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>asylさん
いやぁ 傑作ですなぅ
もう30回ぐらい見てま~す
やっぱ最初の導入部がいいね 最初に魂もってかれますよw
  1. 2005/12/26(月) 01:37:17 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

みんなが口をそろえて
「もったいねー 終わらないでくれー」と言ってます。

そんな素敵な作品ですな!
  1. 2005/12/26(月) 02:38:59 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

リンク報告~

させてもらいました!

撮影現場も楽しそうねー
時間作ってダソミアも回らなくちゃ。
「Dathomir Mystic」のBGMも近々手に入りますのよ。
  1. 2005/12/26(月) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #g38PyrzI
  4. [ 編集]

>Cueさん
見事な作品ですです
40回までもうすぐだだw
Cueさんも何か作ってくだされ~

>Si-Caさん
リンクTHX~
おっBGM手に入りますか!
私も手に入れよかな 結構いけてるよねん

人から進められると何でも聞く雑食な私w
  1. 2005/12/26(月) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

