Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bounty hunters Extra (RP)

先にこちらからご覧くだされ 続き物で~す


全編フィクション(脳内RP全開)で本日はお届け致します。
実際の登場人物には一切関係ありません

今回物凄い長い&重いので疲れそうな方は見ない方がいいです
(雑文が続くだけで何の得にもなりゃしません:D)

Are you ready?
s-1screenShot3143.jpg
放射されるは銃弾の雨が捕らえたのは・・・


Go to Extra (脳内RPスイッチON!)
↓Continuation of combat





「死の風」


s-1RP01.jpg
標的は2体
師と弟子なのであろうか2人1組みで行動するジェダイほど厄介な相手は居ない
戦力が倍増するはもちろん取り逃がした後逆襲される、各々の能力が計り難いなど

彼らは複数に成るとそれだけ危険な存在なのだ

追う者として恐れは無い、だが作戦を立てる上で成功率が下がるのは確実と言えるが
BHギルドも馬鹿では無い。そういった対象には即時
複数の追跡者が雇われる事も有り、今回こちらの戦力も充分と言えた
戦闘に成れば決着はあっと言う間に着くかに思えた

RP05.bmp.jpg
ハンターEMIYAは知っている
どんなジェダイで有ろうとも覆せぬ道理が有る事を
圧倒的物量の火力で打ち倒す
いかに彼らが使う光剣で銃弾を弾こうとも、瞬間に対処出来る絶対数には限界が有る
すなわち対抗するには高速連射出来る銃火器の発射時間を規則的に
収束し攻撃する作戦がもっとも効果的であると言える





撃ち出される最初一撃で相手の体勢を崩し
同じく二撃目でその場に釘付けにし
最後の三撃目で止めのを刺す
その時6人のBH達は勝利を確信して疑わなかった
s-1screenShot3152.jpg

攻撃が開始される
放たれるは文字通り電光の一撃、次弾が発射されるまでわずか0.4秒
その間に確定する死の運命。
もはやジェダイの命はこれまで、次々に続く死神の鎌に詰め寄られ
10秒も掛からず死に到着するであろう事は、初撃の時点で確定される
それは始まってしまえばけして逃れられない運命と言えた

ブオン

だが、人智を超え覆してこそジェダイ!
何が起きたのか発射された雷光は空を行く
突如疾風の如く移動した「それ」は鈍く重い音と光と共に
BHの1人を雷光ごと切りさき、更に加速して移動している。

「何?!」
s-1screenShot3162.jpg




高速機動戦術
ジェダイの持つ不思議な力の一端であるそれは
一部のジェダイが体得可能な戦術であるらしい
彼らは一時的に移動速度を急激に加速させる事が出来る
過去これを持って攻撃に移られると絶望的なまでに死亡率が上昇する事を苦い思い出としたMEIYA

驚くべきはその移動速度より最大速度に達するまでのその加速力なのだ
ほぼ0秒で最大速度に達するその力は近距離で対峙した者であれば
目で追う事も叶わず、如何なる火器であれ間合いを制する事は不可能




2人のジェダイは見惚れるするほど息の合った剣舞を展開する
片方が風の如く疾走しながらの牽制と防御を
残った片方で確実に各個撃破の攻撃的作戦に出てこられた。
二心一体
RP07.bmp.jpg
まるで一個の獣の様な動きを見せるジェダイ
彼らの移動した跡の草木達がまるで突風を受けたの如く跳ねあがり
死の風と成ってBH達を追いつめる

「ぬぅ!」

こうなっては対応するBHには距離を取るしかもはや手は無い
狙いが定まる間にありったけの火力を浴びせ続ける
死の風を制すにはそれしかない
しかしそれでも銃弾は易々と弾かれてしまう

もはや出来る事は時間稼ぎしか無いのだろうか
HRLの装弾エネルギーが切れるまでの時間しか己が命を繋げられない
否、その時間すら与えられはしなかった
死の風と成った2つの光剣乱舞がまじかまで迫る

ブォォン
RP02.bmp.jpg
数秒後に首と胴を切り離される未来が見える

接近戦を主体とするジェダイには個体差はあるが
ジェダイにとって絶対の間合いが存在する、その間合いに入った者は
確実に切り伏せる事が可能と成る。目に見えない必殺の絶対領域である
そこに踏み入ってはいけない。踏み入れる事はそれすなわち確実成る死なのだ
接近される前に打ち倒すのがBH戦術の命題と言えるであろう

その領域に到達してしまったEMIYA
もはやその命は風前の灯かに思えた

ビシュ! 鈍い音が走り、死がやってきた
s-1screenShot1101.jpg

されど、倒すべきジェダイの道理を超えてこそBH!

光剣の攻撃を受け肩のアーマーが吹き飛ぶ
紙一重で後ろにのけ反るEMIYAは健在

攻撃には必ずが生まれる
死中に活有りか
飛びながらHRLを捨てピストルを手に取る
今、まさにそのを撃つ為に発射予定のピストル


だがそれも遅い! 光剣はもう1本存在したのだ



s-1screenShot1198.jpg

一呼吸で発射出来るそれも
一呼吸で数メートルを行く死の風には銃弾ごと切り裂かれる

光剣が相手では相打ちすら出来ない現実が降りかかる
恐らく最初の銃弾を弾かれ続く2発目ごと斬られるだろう事は容易に想像出来た。



形勢が逆転したその瞬間に、死が確定する
それが戦場だと理解した者だけが作戦を立てられる。
故に万全、その瞬間には100%で無ければ成らないモノ

既に歴戦のBHには知って当然とも言えるジェダイの秘力
ジェダイの不可思議な力には対処する術は在る
それは如何に自分には真似出来ない力で有ろうと
事象を理解する事は出来るからだ

瞬間、ヘルメットの下に不敵な笑みが浮かぶ

銃口を上げる刹那ピストルの銃口を今まさに迫る2人のジェダイ前方の地面に向け発射
Good bye Jedi
s-1screenShot1066.jpg
ビカ!」閃光と共に轟音がこだまする
s-1screenShot1232.jpg

爆音と共に直上に有る2つの命をかき消すには充分な威力が炸裂する。
仕掛けるには近すぎる距離で爆破されたそれは
仕掛けた本人であるEMIYAにも及ぶ爆破であった。

そうでなければ仕掛けられぬ。そうでなければ気づかれる仕掛け。
炸裂爆弾による完殺

命を拾えるギリギリの間合い
一歩間違えば死と言う境界線を見切る心眼

吹き飛ばされた時に感じた確かな手ごたえ
戦場では生き残った者、それが勝者の定理に対し
BHにとっては狩る事が全てであると言える
自らの命を囮とした奇策は見事に成功したのだ
火傷と裂傷に苛むEMIYAただ1人が今回の勝者と成った。
s-1screenShot1153.jpg
ダソミアジェダイ殲滅作戦
「・・・任務完了」

Extra「死の風」 END

<本日の後日談>
・誤字多いんでね?文体変だよ!
→途中で面倒に成った(死)
・撮影協力感謝で~す

しかし、素材に成る物がここまで豊富なゲームって無いよねぇ
SWGやったら他のゲーム出来ませんって
それが永遠に失われたゲームだとしても前に向きにRP出来ちゃうのが不思議な今日この頃
他のMMOやるには一度価値観をリセットしないとですな
↓最近はオフゲーやってます@リセット作業中~
s-12snap007.jpg
SSはザナドゥネクストです
結構面白いw

s-12screenShot0450.jpg
こんな自己満足全開の駄文を最後まで読んでくれた皆さん 
ありがとう御座いました

RPパワー枯渇の為 ここでとりあえず打ち止めと致しますです
また充電できたら何か書こうと思います
これ読み返せばその内充電できるかなw

まぁそれまでは適当に趣味で日記でも書いて行こうかなぁ
ってな感じでこれからも宜しくぅ!
  1. 2005/12/27(火) 20:24:17|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:8
<<Bounty hunters Extra舞台裏 (馬鹿RP) | ホーム | Return of Entartinar Act.2(RP)>>

コメント

はぁはぁ。面白すぎーw
BH v.s. jediのRPをemiya氏のライフワークにしてもらいたいです(え

  1. 2005/12/27(火) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

文章上手いですねー。
ストーリーに引き付けられますね。
もっともっと読みたいですねw
  1. 2005/12/27(火) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. baby #-
  4. [ 編集]

いやーEMIYAさんのブログは面白いな~
あらためてBHのかっこよさを思い知りました
  1. 2005/12/28(水) 02:04:56 |
  2. URL |
  3. ELID #SnQW42I2
  4. [ 編集]

これからも RP 日記を書きたいと思う…
これからも RP 日記を書いていきたい…

たまには In して SSを撮らねば…
たまには In して SSを撮ろう…

さぁ課金しよう…
課金しよう…
  1. 2005/12/28(水) 02:07:28 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

最後のトラップかこいいね!アツいものを感じましたよ。

Xanaduといえば2段ジャンプ!そんなRPを期待してます
(どんなだ)
  1. 2005/12/28(水) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

RPパワー充電したらまた書いてー。
プレCUの話も楽しみですよん
  1. 2005/12/28(水) 12:44:13 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #-
  4. [ 編集]

ざなどぅねくすと
くりあしたー
やっぱりらすぼすはがるしすさまですた。
ぶっちゃけよわかっt(ry

どらごんすれいやぁがめちゃくちゃやつにはめりこみますた。
アリエナス
  1. 2005/12/28(水) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

みんなコメント(TдT) アリガタヤ

>Osyさん
昔はライフワークだったんだけどねw
「恨みはらさせて頂きます」な~んて事ブツブツ言っては追跡してましたわよん:D
楽しんで頂けて幸いです(*^-^)
ちなみに一番上のSSの一番右はOsyさんですよw(出演感謝~)

>babyさん
撮影協力感謝~自分でも思うんだけど
どっかで見たような文体ですのでパクリかもw
次回は未定です(汗

>ELIDさん
BHは基本的に卑怯者ですよw
青二才のジェダイにクールに勝つってのはBHしか
出来ないかっこ良さだけど
実際はもがいてあがいて 勝ってますw

>Cueさん
脳内RPスイッチON!?
ジェダイのRP是非是非待ってますよん:D
一部課金してなくてもログイン出来る人居るみたいですね。お試しあれ~

>asylさん
実は爆破の後遺症で全身サイバネに成る裏設定が(ウソデス)
ザナドゥネクストは二段ジャンプ無いお~w
そしてもうクリアしちゃったw

>Si-Caさん
プレCUの創世記編もあったね(汗
他のゲームで充電しちゃってる最近ですw
年明けには充電しにログインしようかと思います
でも期待しないでぇ 。・゚・(ノд`)・゚・。

>めるさん
私もクリアしちゃいました
ザナドゥシリーズ初めてやったんだけど面白いねぇ
ラスボスは弱かったねw

おっ お勧めはドラゴンスレイヤーかな?
やってみよ~っとv(^o^)
  1. 2005/12/29(木) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

