Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BHライフ@創世記編③

時代はCU前
ジェダイ誕生を気長に待つBH
s-1screenShot3311.jpg
今思えば将来的に希望の有るマッタリした感覚は心地よい物だった。


飛べBH!行けBH!逝けBH!
↓全編シリアス笑い無しです(汗)





ようやくMBHまで後2BOXに成ろうかと言う時である
MBHのタイトルを持つ人に惹かれついつい声を掛け
仲良く成ってしまった。
s-12scree20nShot0607.jpg
そのままBH協会(あとにJHN)設立式に参加させて貰う。
基本理念は用兵団
ちょっぴりのRPをベースに
徹底的な対ジェダイ戦闘組織&対ジェダイのスパイ網
が考案され熱く燃えていた
まだ見ぬジェダイ誕生を1番心待ちにしして居たのは
他ならぬ我々だったで有ろう事は言うまでも無い
s-12screenShot0629.jpg
逆に何時に成ったら生まれるのかすら解らないジェダイを
気長に待つと言う将来的に希望の有るマッタリした感覚は
心地よい物だった。
s-12screenShot0203.jpg
毎日スキルを取っては消してをするのが楽しく成ったw
心のどこかでジェダイを目指すべきなのかどうか
迷って居たのも事実で有ったが、迷いは晴れ
当時ジェダイの師弟関係RPも夢見て居たのだがこの瞬間消え

BHを極め、突き進み、学ぶべきを得たと実感出来た。
s-12screenShot1038.jpg
同時にMBHの防御力の無さに愕然としたのも事実
戦闘職の中で最も修行が大変なBHなのだが
実に戦闘職の中で1~2位を争う柔らかさであったのだ
s-12screenShot1071.jpg

その後フェンサー入れてみたりと多種多様な戦闘職マスターに
参考意見を聞いたりしている内にシードカンテを良く利用する様に成った
方向性を得た自信が有ったせいか
はたまたBHに似合う場所を求めてたからなのか
カンティーナに良く寄り付く様に成り、PRDギルドにも入れて頂いた
s-12screenShot0753.jpg
MBH到達する前に構成を固めようとダントでの修行を再開
NPCジェダイを見つけては特攻して瞬殺されていた時期
1人で毎日の様に出かけてる事が多くなっていった。
まだ見ぬ強敵を倒す為に・・・

後日銀河最初のジェダイが誕生した後は
嬉しくて嬉しくて更に修行に没頭する様に成った


s-12333RP011.jpg
時代はCUを迎える前。舞台は修行の星ダント
s-12screenShot0766.jpg
この惑星で銀河初の

BH vs JEDI

宿命の対決が始まったのである
s-12haltukennRP010.jpg
この時、未だMBHに届かずスパイとして暗躍し
即時スパイ網に通報したのがEMIYAであった。

思い描いた世界がきた
興奮に震える日々が始まった
BHの特権が成立し時代がジェダイとBHとの間で回りだしたと肌で感じていた。
s-12screenShot0872.jpg
数日過ぎた頃、思う処もあり集中して修行を続け残り2BOXを1日で埋め
MBHと成り更に残りのポイントを自分成りに割り振り
キャラ完成へと至る。

この時レンジ武器を捨てTKM等いれた方がよっぽどジェダイと戦えた
で在ろう事は理解していたがあえてブローラーを全部捨て
レンジとメディックのみの構成へと切り替えて行った
理由は簡単
当時の私にとっては非常に高価で高性能の自慢のピストルが放つ弾丸を
LSでいとも容易く弾くジェダイの姿を見てしまったのだ

それを見てはもうレンジ武器しか持てなく成ってしまうのだ、
そのぐらい感動したし興奮だった。
勝つ事は大事だ、でもこの時それよりも楽しむ事を優先してたのかもしれない
また、PvP初心者では歯が立たないと思い知らされていたのも本音であった

ターミナルに載るジェダイの人口がまだ1か2人だった頃 
お気楽なBHで有ったEMIYAもCUと
迎えると同時期にBHとしての濃いRP的自覚を得る様に成る

無闇にタイトルを出す事はしなく成り
対ジェダイ用スパイ網の強化
及びジェダイ候補のリストアップにも努めた
s-12screenShot1240.jpg
CU到来から激増したBH達同様にジェダイも少しづつ誕生し銀河は歴史は一変する

数多くのCUに批判的な人はこう言った
「底の浅い世界だ」
だが、BHにとってはようやく訪れた時代の幕開けであったのだ
もう後戻りは出来ない
動きだした時代にも対応せざるえなかった・・・

<本日の思い出>
記憶頼りに書いてますので多少誇張してる部分も有り
なのはご愛嬌って事でどうかご勘弁をぺこ <(_ _)>
・フレンドリストは「標的」でいっぱいでしたw


次回BHライフ創世記④
「身内は特に念入りに狩る」
それは金の為なら親でも殺すと言う狂った定理の始まり
そう、脳内に封印したRPパワーが溢れて漏れ出したのだった
s-12screenShot1728.jpg
銀河の歴史がまた1ページ・・・
もう長いから次で終わりするかも(汗
いや・・・もういいかな? 誰も見てないって事で終わりにする方向でもいこかのw
  1. 2005/12/25(日) 07:40:26|
  2. SWG
  3. | コメント:4
<<Return of Entartinar Act.2(RP) | ホーム | エンタライフ@ムービー参戦2>>

コメント

出た~w「身内は念入りに狩る」
emiya氏が真理に到達した瞬間である。
  1. 2005/12/26(月) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

>Osyさん
ぶひ?!Σ(゚Д゚)
コメントはや!w
原稿書いたのは12/25だけどUPしたのはほんの今さっきなのにw さすがBHですな!

コメントTHX まさにその通りw
たどり着いちゃいましたw
  1. 2005/12/26(月) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

あれ?パンツ一丁のSSは?
Jediキャラのレベル上げでもしようかなて気になってきたw
人も居ないしな!w
  1. 2005/12/27(火) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>hiroさん
ぶひ!?Σ(゚Д゚)
パ・パンツの回は終わりましたよぉ(汗

Jedi修行開始ですなぅ!
う~ん 狩りたかったw 時間を巻き戻してホスイ
リアルでも笑顔でデスブロウを放つEMIYAでございますw 
  1. 2005/12/27(火) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

