Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bounty hunters Extra舞台裏 (馬鹿RP)

これより進むべからず危険地帯~

Are you ready?
s-12screenShot0301.jpg
見ないほうがいいかもねw

笑って殺しあえる上級者向けですw
(´▽`*)アハハ
Go to Extra舞台裏 (脳内アフォRPスイッチON!)
↓アナザーワールドGOGOGO~





「(。・_・。)バッター背番号ジェダイ~」
s-12screenShot1100.jpg
「(。・_・。)反則ギリギリの長さですなぁ」
「( ̄ヘ ̄)う~む、全くですなぁこの長さで重さを感じませんからねぇ」
「(。・_・。)ぶっちゃけ振り放題でしょうか?」
「( ̄ヘ ̄)ええ 振り放題ですなw」
*************************************************************************
s-12screenShot1103.jpg
「(。・_・。)大きく振りかぶりました!」
「( ̄ヘ ̄)ん~これは絶命級の振りですな」
「(。・_・。) 一撃でしょうか?」
「( ̄ヘ ̄)ん~そうですねぇ あまり引っ張ってもあれですからねぇ」
*************************************************************************
s-12screenShot1119.jpg
「(。・_・。)にゃぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「( ̄ヘ ̄)利きますねぇ 絶命ですねぇ 1殺でしょうか」
「( ̄ヘ ̄)中段で脇からザックリでは無くノコギリみたいにギコギコですなぁ やりますなぁ 
結構引っ張ってくれましたねぇ」
「(。・_・。)ほんと、横運動は痛いですねぇ」
*************************************************************************
s-12screenShot1181.jpg
「(。・_・。)シビビビビビビビ」
「( ̄ヘ ̄)おおっと 選手交代と同時に遠隔ビリビリで行き成りですねぇ」
「(。・_・。)ぶっちゃけ間合いとかピストル並ですからねぇ」
「( ̄ヘ ̄)そうですねぇ 間合いと言う意味では結構遠距離いけますねぇ」
「(。・_・。)あれですか?本編は嘘ばっかりでしょうか?」
「( ̄ヘ ̄)うーん その通りでしょうかw」
*************************************************************************
s-12screenShot1225.jpg
「(。・_・。) こちらはゆっくり振りかぶりました」
「( ̄ヘ ̄)うーん これは前置きから長そうですねぇ結構長い事苦しみそうですが 大丈夫ですか?」
「(。・_・。) あんまり長いのは好きじゃないですねぇ」
「( ̄ヘ ̄)期待しましょう」
*************************************************************************
s-12screenShot1229.jpg
「(。・_・。) グボ!」
「( ̄ヘ ̄)うーん サックリ来ましたねぇ 以外にあっさりでした 実にいい感じですな」
「(。・_・。) 即死でいけましたw」
「( ̄ヘ ̄)2殺目はアッサリが基本ですなぁ」
*************************************************************************
s-12screenShot1235.jpg
「(。・_・。) はい 見事に死にました」
「( ̄ヘ ̄)当然ですねぇ 2人も相手なんて無理ですからねぇ」
「(。・_・。) 爆弾でもダメでしょうか?」
「( ̄ヘ ̄)無理ですねぇ(キッパリ)」
「(。・_・。) ギリギリでLSをかわすとか・・・」
「( ̄ヘ ̄)冗談もほどほどにしてください!」
「(;。・_・。) すいません 嘘付きました」




    END

<本日の一言>
( -_-)フッ 良いお年を!
  1. 2005/12/29(木) 20:24:08|
  2. SWG
  3. | コメント:5
<<今年も宜しくお願い致します | ホーム | Bounty hunters Extra (RP)>>

コメント

うけましたw
こういうのもいいもんすねw
よいお年をー!
  1. 2005/12/29(木) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. baby #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>babyさん
(。・_・。)ノ 良いお年を~
何はともあれご挨拶したかっただけの更新かもだw

ウヒヒ
  1. 2005/12/29(木) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

んじゃ年始にInでけたら、監督(エルダー)と戦って
くらはい!:p
  1. 2005/12/30(金) 05:39:26 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

今年一年間有難う。来年もよろしくお願いします。
感謝の意をこめて年末動画をUP。
年始になっちゃってからでも構いませんので、是非どうぞ。
  1. 2005/12/31(土) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. Scathacha #cRvxl26M
  4. [ 編集]

>Cueさん
うぃ~何時でもカモン
何度でも死ねますよんw

>Scathachaさん
おおっと! 新作ですなぅ
さっそくチェック!コメントTHXでーす (*^-^)
  1. 2006/01/04(水) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

