Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も宜しくお願い致します

何時の間にか年明けてましたよ(苦笑
s-12screenShot2279.jpg
穴っぽこだらけのSWG~
遂に始まった無料期間で復活するEMIYAです
皆さんもInしましょう~無料なんだし!
今こそやり込め(ぇ


リアルで近況~






リアル都合で年末年始は殆ど家に居ませんで遊び歩いておりましたw

29日に銀行行ってスパーっと気持ち良く大金下ろしてドバァと使って
1月2日の深夜に帰還した時は既に廃人に成っておりました(死)

ハンターEMIYAが逝く関東1泊3日の旅@死亡編は後日編集してUPします(嘘です)
ぅぅ 社会復帰するのに丸1日掛かり、1月4日には無事仕事に戻りました
新宿のバーで酔って絡んだ兄ちゃんへ→ゴメンヨ
ラーメン屋で八つ当たりしてキレた店員さんへ→ゴメンヨ
今やっと自室を大掃除しようかなと行った処でまだ年越せてないです(死)
3日ぶりにTVとか見てます(滅

友達の家でやって気に入って帰りに買ってきたゲームやってます
20060104190142.jpg

PS2なんですがアクションゲームっていいですなぁ

天誅シリーズ大ファンの私
正月は忍者で決まりだだ!(もうお正月終わりましたっての)
000035-37479.jpg

このゲームはやっぱ隠れてからの暗殺暗殺~
これに尽きるって・・・11月に発売されとるやん!
ウヒ 今までノーチェックでした・・・・そんぐらいSWGに嵌ってたのねw
しかも新品買ってきてしまったorz

ちなみに難易度は結構高いかなぁ と言う印象
アクション苦手な人にはあまりお勧めしませんがソコソコ行けるって人には
お勧めです。存分に忍者RP出来ますよん

○今朝会社にて○
「たわけぇ!」
「おのれ卑怯な!」
「このうつけがぁ!」等 脳内で連発しているEMIYAでしたw

かなり変な人だよぉ
社会復帰してないじゃん orz
  1. 2006/01/04(水) 19:07:16|
  2. 何時もの撃ち
  3. | コメント:3
<<無料期間 | ホーム | Bounty hunters Extra舞台裏 (馬鹿RP)>>

コメント

あけおめ

今年もよろしくー
充電完了されたようで、良かったです^^
お正月はダソミア回ってきましたよ。
またいっしょに踊りましょう。
  1. 2006/01/04(水) 19:31:45 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #-
  4. [ 編集]

アナタ・・・呑みすぎるヤバイから気をつけてください(汗
  1. 2006/01/06(金) 09:45:04 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Si-Caさん
ことしも宜しくです!
ダソミアもあの曲あると何か楽しめるよねぇ~
また踊りましょう

>Cueさん
今年はほどほどにしておきますw
  1. 2006/01/07(土) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. EMIYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

