Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料期間

さてと始まりました無料期間帰還ですが
全銀河で100人居ないであろうと思えるほどの過疎っぷり
実際NGEに適応出来ていればそれでも尚ゲームを楽しめたかもしれないけど
やはりNGEの威力は絶大かもしれんですね

脳内リセット作業もほぼ終わった私にはもはや不満とかはありません
なのでブログのタイトルも修正した次第です

さて次なる脳内RP先を考えて色々物色しておりまして
噂のギルドウォーズのレビューを見てみると
どうもこのゲーム普通のMMOでは無い様ですね
s-12gw002.jpg
ってβテストもさっき初めてやったばかりで何なんですがねw
とりあえず1時間ほどやってみた感想は戦闘はわりと違和感なく
できちゃいますね

うんクエストとかオマケ要素みたいなもんなのかなぁ
多分1ヶ月もやってりゃ飽きるかもだけど
しかしPTプレイはわりといい感じでしたね
また明日やってみよっと
  1. 2006/01/13(金) 00:28:40|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<飲みすぎてSWGな日(内容なGWです) | ホーム | 今年も宜しくお願い致します>>

コメント

あ、SWGアンインストールしちゃった?(汗
してそうだなぁ~・・・
GWでRPやっちゃってください!(ってできんのかな?w)
  1. 2006/01/13(金) 12:04:59 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

RPGモードで成長すれば、PvPモードで選べるスキルが増えていくっつー仕組みだそうです(PvPモードのみでも増えていくらしいけどね)。
おまけというよりはスキル選択を増やす為のショートカットかな。
(4亀の記事しか見てないですけど!汗)
  1. 2006/01/13(金) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお、えみさん、GWデューおめですー。
GWはパーティーメインな感じですねー、戦闘とか。
団体でのPvPは初めてなので、なかなか楽しみ。
あー、アッサリ死ぬんだろうなー、自分。
  1. 2006/01/14(土) 01:45:25 |
  2. URL |
  3. ぴず #-
  4. [ 編集]

>Cueさん
まだアンインストールしてませんよぉ
監督のムービーには参加したいしねん(*^-^)

>アジさん
ふむふむ なるほど!
実際プレイしても学習能力が低い私です(涙)
なんとなーくやってますわw

>ピズさん
キャラが育ったらPvPすると言う
将来的に希望の有るマッタリした感覚はなかなか
どうして楽しい感じですねん

あれ? どこかで聞いた事あるのは気のせい?!ΣΣ(゚д゚lll)

  1. 2006/01/14(土) 01:58:22 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

