Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みすぎてSWGな日(内容なGWです)

Are you ready?
s-12screenShot1290.jpg
何か今さっき妹みたいな人発見w
UPしておこうw
絶対知ってる人の確率250%

GWにIn出来なかった腹いせに初日の雰囲気を振り返って見る
 ↓(SSなんて無いべさ)



キャラが4キャラ作成可能なのですが
多分これ或る意味4周やったら終了の予感とか早くも危機感を持っておりますw
サービス終了恐怖症です(涙)
なので最初から絞り出しての1キャラ目と成ります

「お客様のお名前をお教えください」
「えと・・・EMIYAです」
「大変申し訳御座いませんが登録には日本語全角で一文字必要で御座います」
「んじゃEMIYAフ で(汗)」

SWGでは「EMIYA KOU」
GWでは「EMIYAフ」

自分で決めておいてなんだが「」ってなによ?!
まぁβテストだしこの位でw

「お客様の御職業は?」
「えと、ピストルとライフルを使える戦闘職で」
「御座いません(怒)」
「レ・レンジ戦闘職でお願いします(汗)」
「沢山ございます」
「んじゃ 毒投げとかありますか?」
「・・・・・」
「一番火力のあるヤツでお願いします(汗)」
「かしこまりましたエレメンタリストで宜しいですね?」
「えと・・それなんですか?」
「確定致しました(キッパリ)サブ職をお選び下さい」
「はや?!いや・・あの・・火力重視なのは要点なんですがエレメンタるって?」
「火力重視なのでしたらサブ職はメスマーで宜しいでしょうか?」
「その前にサブ職って?なんですかね変更不可なんですか・・・?」
「サブ職をメスマーに確定致しました」
おーいw」

勢いでとりあえず確定
レンジってのは外せない処ですしね
当然赤い♂
あくまでもレンジ馬鹿一代で行く方向で!

ヒール?ナンデスソレ?
人間ミサイルの火力重視ですよ防御なんざ紙ですよっとw
明確な欠点や弱点が或る方が楽しめます(こだわりが脳内RPを生む)

我が戦法は先手必勝、死中に活有り!とか言って自分を奮い立たせ頑張ります

クールそうな顔でも内面特攻野郎が完成しました○
幾つかクエスト進めるといきなり4対4のPvPに突入しまして
ちょっとパニックったんですが何となく火の玉ミサイルボコボコ発射してたら
勝てたので先に進むのかなぁと思ったら行き成り「2年後」おーいw
進みすぎ!

展開早すぎで付いていけませんw

そのままクエで強制的にグループに成った
名も知らぬ婦女子と幾つかクエをこなすも時間切れで終了~
つかグループ解散するやり方も理解していないEMIYAです
お付き合い頂いて有難う御座いました
うんうん こういう醍醐味が有るのもオンラインゲーム特有の良い所

久しぶりにグループで死線を超える冒険が出来ただけでも良かったなぁ
やっぱヒールは女キャラにして貰うに限る(滅

<本日の一言>
そういえばアイテムとか何にも触って無いな・・・
お金ってあるの?w
前途多難な道のりで御座いまする
○現在Lv3な感じ 
○フル装備初期のまんま
○スキル殆ど無し(でも困ってない予感)
人間ミサイル脳内RP開始!(どんなだ)
  1. 2006/01/14(土) 01:49:20|
  2. GW
  3. | コメント:7
<<2回目のGW | ホーム | 無料期間>>

コメント

明けましておめでとうです!
今年も宜しくお願いしますー

うんと発見されてたかw
GWは崩壊前って世界でウロウロしてますよー
ミッション進めると戻れないってNPCが言ったので色々探検してたりするw
  1. 2006/01/14(土) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あの人候補が2人いたんだけど、あなただったか(やっぱり)w。

フ ってのは。。。某HGの方の影響ですか?汗

  1. 2006/01/14(土) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

というか、EMIYA KOU
で、普通に登録できますよw
(英語入力モードです)
うけましたw
  1. 2006/01/15(日) 02:42:50 |
  2. URL |
  3. ぴず #-
  4. [ 編集]

やあ フ !
ホント… なんだそれw 大笑いしてしまいました。
ささ、寝なきゃ(爆
  1. 2006/01/15(日) 07:04:50 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Falaさん
私は訳も解らず崩壊後の世界に行ってしまいましたよw 見掛けたら声かけてください もう私は人の名前すら追えてません(涙)

>アジさん
とりあえず1キャラだけで生きてます
1時間で5回とか死んでますorz
タスケレ
某HGってなんだろ・・・?

>ぴずさん
なんですと?!Σ(゚Д゚)
し・しまった・・・頑張って生きていこうと思います
。・゚・(ノд`)・゚・。

>Cueさん
「フ」は( -_-)フッ の「フ」デスヨ! 
とりあえずディアブロっぽいのはいいですね
  1. 2006/01/15(日) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

えーと
面白いからさいいのだけどw
公式より下記の文章をプレゼント!

また、上記ベータテスト期間中に作成されたキャラクターは、1月27日に開始される正式サービス以降も、引き続き使用が可能となっております。

正式開始後もプレイしたら、そのキャラで遊ぶんだよ!w
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/01/15(日) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Falaさん
マジですか orz
作成しなおしする事はほぼ確定でございます。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワーン
  1. 2006/01/16(月) 17:47:20 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

