Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目のGW

10日からβテスト始まって今まで2回しか出来ていませぬ(涙
今日は少しまじめに検証してみる

Are you ready?
gw01aa11.jpg

とりあえず 土曜日に出来た2回目の内容を思い出しつつUPしてみる→「EMIYAフ流GWマニュアル」





gw020.jpg
飛び込んでしまった崩壊後の世界でコツコツコツコツと
街の側でスキル覚えるわけでも無くMobを狩り続けなんとか防具をそろえた。
実際お金が非常に大事である事は薄々解ってたので遅かれ早かれ「稼ぐ」作業は必要だろうとは思ってましたが
このゲーム終盤は「稼ぐ」事が免除されそうな予感もあります
戦闘システムに成れる為まずはただひたすらに戦闘
元々戦闘狂の私の私成りの理解と慣れはここからです

まずここが楽しく無ければ続ける自信も無いしね
あらかたMobの動きやシステムの裏付けが出来たので
そっからはスキルの使い方&タイミングを肌で覚える作業

最初から情報が多いと混乱して何も出来なく成る私の様な
タイプはまず情報を遮断しシンプルに考える事が大前提
一人称で行ける可能エリア及び同時対応可能Mob数、連続戦闘可能時間

gw022.jpg


ソロでは装備とスキルが無いとLv上げてもあまり効果が無いかもしれないですね
装備やLvによって初期のMobを一撃で倒せるほど強さのインフレが起きるのはこれなら結構先に成りそう

うんうん 長く楽しめそうでいいですね


<本日のダメ人間>
えーと SWGやってた応用でMMOのシステムが
全然理解出来てないのは内緒ですorz
フレンドリストとかどうやんのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

待て・・・日々出来る事は増えている・・焦らずに行こう
長く楽しむスタンスがあれば何事も怖くないと言う持論で頑張ります
  1. 2006/01/16(月) 19:29:29|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<バトンバトン | ホーム | 飲みすぎてSWGな日(内容なGWです)>>

コメント

N 押してフレンドリスト出して登録。
一度登録すると別キャラやっててもわかる便利リスト。
ワーオ
  1. 2006/01/17(火) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. 銀ちゃん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>銀さん
メモメモ φ(・_・”) 
たすかりまふ!色々応用出来ない自分が嫌だorz
  1. 2006/01/18(水) 04:03:04 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

