Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目GW~

リアル都合でかなりスローでやってますが今回も振り返って

座ると回復早いのね!

Are you ready?
gw041.jpg
エレメンタリストとして結構戦闘の組み立ては完成してきました
(現状の手持ちのスキルでのお話ですが)
さぁいってみようEMIYAフ流GWマニュアル→




先週の土曜日ようやく3回目が出来ました
20時ジャストにInして早速に教えられた通りに助けてコールをしてみる

反応有り!
おおっ久しぶりにチャットした感じですわ
そして色々会話させて頂いてギルドにも入れて頂いて感謝
この時ギルドに入れて貰うのお金掛かるの初めて知りましたよ(汗
新呪文を買ったばっかで手持ち10円ぐらいしか無かったorz
もうちょいお金稼げるように成ってからTellすれば良かった申し訳ない
と・・とりあえず出世払いする方向で(汗)

gw042.jpg
全身紫色に成ってしまった私なのですが結構今の装備苦労したので無理矢理気に入ってますw
(そういう心の努力が必要なゲームですw)

街を歩くとそりゃ凄い人数のプレイヤーが居ますですね
かなりお色気?なアーマーの類も女性キャラ用には有るみたいでw 
やっぱ♂キャラにしといて良かったと思う今日この頃
何か私の場合危ない路線に突っ走りそうで怖い怖い
もとより濃い脳内RPヤーで有る私には♂が必須なので後悔は無いですが
キャラは慎重に決めましょう!
(その時点でもう充分危ないのですw)
gw031.jpg
さぁ今日はグループでの戦闘で御座います!
ええ、そうですPvP対戦が売りのこのゲーム
いかにMob相手でも戦闘中には余裕なんぞ有りましぇん!

故に自分が戦闘中のSSは撮れません(断言)

グループでの戦闘はそれはそれで刺激的ですねぇ
人間ミサイルな私もヘボヘボですが何とか役に立てます(多分)
gw043.jpg
そうです
解りやすい長所があればそれだけグループでの役割も
解りやすい物になるのです
→遠距離でペチペチやってるだけw

それは同時に解りやすい短所と弱点を作る事に成る訳ですがね
→接近されると死亡する紙細工

スキル構成も火力重視のデッキと成っております
8個セット出来るスキルの内
遠隔攻撃系スキルを半分以上セット
後は攻撃し続けられるように燃費を良くするスキルをセットして終了~

実はもう完成しちゃってる!?

いえ 
まだまだ激弱いのでこれをドンドン変えて行きたい所です
gw039.jpg
上のSSは
ダンスして見た物です
なかなか排他的?コミカルな動きで笑えますw 爆笑物ですw
普通にまず初めに「ありえない」とか思う事請け合いですw

これが原因でキャラ作り直そうとか思えるぐらいです
gw049.jpg
皆さんのお陰でLvも上がりまして記念にアーマーも胴だけ新調しました。
現在
Lv7
全財産47円(通貨がよく解っておりません)
所持スキル10個ぐらい
今度はクエストは置いといてLv上げを頑張ろうかと思いますです。
景色も綺麗だし いいね~
湖が有ったのでついつい 釣り出来ないかなぁとか泳げないかなぁとか思って
途中で脱線して行って見ると毒沼でしたorz

<本日の後悔>
スキルって買うとスキルポイント無く成るそうで・・・
買いまくってしまった私はどうすんべw
うーむやはり崩壊前でもうちょっとやる事やった方が良かったかもねぃ
とりあえず何とか成るさ!

名前の事もあるしキャラ作り直ししよかのぉ
うし 今日こそやるぞ!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 17:33:24|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<やっほーい! | ホーム | バトンバトン>>

コメント

「エレメンタリスト」が「エンタ」に見えた今日この頃。
目の疲れかなーlol
  1. 2006/01/18(水) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #-
  4. [ 編集]

今さっき、Emiyaフさんと、ラニック要塞ですれ違いましたHalzoと申します。
Emiyaフさんは、レベル8になっていました!

以上 ハルゾウ日記でした
  1. 2006/01/18(水) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. Halzo #-
  4. [ 編集]

ども!
いやいや、この日と本日とエミヤさんと組むと火力でゴーゴーなので戦いやすいです^^
また、明日もよろしく~。次はPTリダになって、エミヤさんの美味しい画像お待ちしております!
  1. 2006/01/19(木) 03:13:51 |
  2. URL |
  3. 桃の字 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>Si-Caさん
踊れるよぉ~でもほんのちょっぴりなのですw
楽器演奏する真似事も一応できたりしますw

>Halzoさん
おおっ?! 全然気が付かなかったΣ(゚Д゚)
今度一緒に遊びませう~私は全然ヘッ(*^^*)デレッコですけどねw

>桃さん
こちらこそ一緒の時は何時もあてにしてますよん(^▽^;)
SSを撮るリアルスキルも頑張ります!
  1. 2006/01/20(金) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

