Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンバトン

マスターCueからバトンきましたのでやってみますです
こう言うの初めてだと書いた後思う今日この頃

★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
★質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
★質問3:得意だった科目は?
★質問4:では、苦手な科目は?
★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
★質問8:好きな給食のメニューは?
★質問9:学生時代に出会った友人は、
★質問10:次にバトンを渡す5人


★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校でしょうか
なかでも2年目ですね昼間学校で寝て夜活動する
3日ろくに寝てないとか良くありました

★質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
これは真面目に小学校5年の時の先生ですね
本当の「平等」と言うのと
「御世話」と「世話」の違いを教えてもらった気がします

★質問3:得意だった科目は?
美術かな絵描くのは好きな方ですね
幾つか賞も貰った事も有るっすよ
何より自分の自由に出来る事が多いのが良かったかな

中学の時の美術担任なんて屋上に寝転んで「んじゃ 書いてね」
とか言って自分はそのまま上半身裸で昼寝して日焼けしまくってたなぁ
でもこっちも悔しいから昼寝の邪魔しようと色々聞いてる内に
結局描けなくて風の強い日の放課後とかに少数で屋上で居残りしたもんで
終わって職員室に行くとあの野郎サッカー部の顧問でも無いのに
サッカー部と一緒に校庭でサッカーして遊んでやがったのを覚えてます
愛すべき自由な先生だったなぁ

★質問4:では、苦手な科目は?
英語ね ほぼ丸暗記の世界史とか暗記系はダメっすね
覚えるの苦手っす 考える力は覚える事では養えないって事で

★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・体育祭とかプールでの騎馬戦が熱かったかな
・中学の全校朝礼で校長の話が長すぎて教師側からも愚痴が出た事
・小学校の修学旅行で夜、風呂に入ろうと大浴場にみんなで行ったら
校長がニコニコゆでだこに成りつつ先に入ってやがりました時は普通にひいた

★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
多分影の薄い人だと思いますね
学校じゃ殆ど寝てたしw あんまり喋んなかったかな
自分的には背伸びした硬派だったとか記憶してます

★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
赤い彗星・・(嘘です)
苗字をモジった物とか
下の名前分割した物とか

★質問8:好きな給食のメニューは?
揚げパン!

★質問9:学生時代に出会った友人は、
今、街で会うと石を投げられます(大嘘です)
転校した事もあったせいか家の近くに住んでるヤツで友達はもう居ないですね
また、転校して行く友達が多い地域でもありました。
長い間連絡取って無いけどきっと皆元気だろうなぁ

★質問10:次にバトンを渡す5人
5人って無理ぽ
asylさん Falaさん Moonさん どうでそ?w
気が向いたらお願いします ぺこ <(_ _)>

<本日の一言>
今日もGW出来なかった orz 今まで出来たの3回・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 04:33:19|
  2. 何時もの撃ち
  3. | コメント:0
<<3回目GW~ | ホーム | 2回目のGW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

