Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドウォーズ開眼

βをしばらくやってきたのですがここで確定で製品版買います
つかもうパッケージ持ってるしw
EQ2とかWoWとかも良作品と思いますが私はGWのこのシンプルさ加減が
たまらなく気に入りました。懐かしさすら感じます
Are you ready?
gw158.jpg
SWG同様にPvPを開始するのはもう暫く後の話と成るでしょうが
これからもどうか宜しく

唱えろミサイル!逃げろ紙細工!逝けミサイル!





ギルメンに色々と教えて貰って傭兵の雇い方も解りました。
→クリックしてグループに入れるだけw
雇うのにお金は掛かりませんがお金ルートするとグループで当然分割されます
gw157.jpg
現在最大グループ数4名
3人ほど雇ってソロで行って見ます

EMIYAフ「私を助けてはくれまいか?」(クリック)
おっさん戦士「いいよぉ助けようじゃないか」(グループ入れる)

EMIYAフ「私を助けてはくれまいか?」(クリック)
モンクな婦女子「貴方を癒しましょう」(グループ入れる)
gw155.jpg
EMIYAフ「私を助けてはくれまいか?」(クリック)
弓もったおねーちゃん「貴方の狙う敵を討とう」(籍を入れる

感触としては結構いいですね~
死亡した私をちゃんと蘇生してくれたりしますねぇ
クエストで遠方に行かねば成らないけど1人じゃ無理ってところも
これならいけますよぉ 実に素晴らしい!
殆どのMMOではソロ不可能なダンジョンとか序盤のクエからソロ不可能とか強制
されてやる気も起きなかった問題を一気に解消された感じ

やっぱグループもいいけどソロでボケボケしながら歩いたり景色眺めたりしなが
らクエストの内容とかにどっぷり浸かって適度に進められないと楽しくないよねぇ
グループでも空きがあれば傭兵いれて補うとか出来ますし
色々とネタにも出来ますです
gw159.jpg
Lv上げやろうかと思ったけどこれなら行ける!ってんで色々とクエストやってました
ん~楽しいなぁスキル増えないけどw
現在Lv10 
所持金145円

人間ミサイルは今日も健在!
<本日の願望>
早く派手でかっこよくて誰も使わない様な糞弱い新呪文ほしいなぁ
と思う私は結構ハマってる
スポンサーサイト
  1. 2006/01/21(土) 16:16:47|
  2. GW
  3. | コメント:5
<<リアル近況・・・ | ホーム | やっほーい!>>

コメント

土日は仕事でIn出来ませぬ(涙)
  1. 2006/01/21(土) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

emiyaさんemiyaさん。脳内RPに最適なキャラ試した?
言わずもがなAです。アサシン。
いわゆる、忍者。 Oh! Japanese NINJA!
オーマイガッ!!
シャドウステップでの追撃はまさに死神。そして、攻撃も必死w。
でも、性能は微妙(え


  1. 2006/01/23(月) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

ノー!!!傭兵雇っても、ちょいと辛いモンクの桃んがです。
傭兵の使い方が悪いだけ?こんな編成で進んでいるなら、たまには普通のクエとかでもお供させてください、えぇ;;

PvPねー結構おもしろかったよ。部分部分へこむけど。
ってことで、今度ザッキー、デビ、エミ、アメリ4onでPT組んでみたいと思ってる今日この頃でっす!
また明日、ラスト最終日もよろしく^^
  1. 2006/01/24(火) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. 桃迦と名乗るAmelie #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

傭兵システムいいねえ。
自由にテレビみたり寝たりしたい私は基本的にソロ主体できる事が大事なのかもしれん、とかいう気もしてきた。
  1. 2006/01/24(火) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>Osyさん
おおっ忍者かぁ PvPモードやってないから気が着かんかったw なんかヤバイコンボあるみたいね
楽しみだぁ~

>桃さん
すんません仕事でまた最近In出来てませんorz
昨日最終日だったんや(涙)
うぅ やりたかったぁ
正式サービス開始後で対応致します(汗)

>hiroさん
マターリ行くのがいいですよ(*^-^)
ソロ不能のクエが溜まっていくのはストレスですしねん。でもグループも楽しいよぉ~
  1. 2006/01/25(水) 08:00:43 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

