Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドウォーズで再会

黒くて野生味たっぷりだけど
癒し系な私です(んやヒールしないけど蘇生だけする傲慢モンクかもw)

Are you ready?
gw303.jpg
後ろの子は妹です(嘘です)

唱えろミサイル!穿て正義の弓!逃げろ紙細工!




gw300.jpg
遥か遠方への長い斥候の任務より村に帰還
族長に任務報告、戦火の拡大が今後心配との事
また遠方への斥候任務は続きそうだ←妄想です

ここヤクの放牧地で懐かしい人達に再会したのでUPしてみました。
遥か彼方別の銀河で会った方々
gw329.jpg
感動しました(涙)巡り合わせって不思議ですね
いやぁ 「また会えたね」って普通に頭に浮かんだ(感無量)

今は3人とも違うギルドだけど(つか1人はギルマスだしw)
また一緒に冒険しましょう!

そういえばバウンティハンターズの面々も居るはず
やはりギルドでは無い所属不明の傭兵団宜しくの影の軍団を召集すべきか
・・・ボスの帰還が心待ちな今日この頃です
<本日の教え>
つか名前解りやすすぎですから!
お前もな!って突っ込み待ってるぞこんにゃろ~(´▽`*)アハハ

さて (´ー`)y-~~ おもいっくそ遅刻だけど仕事行かねばorz
  1. 2006/01/31(火) 08:56:54|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<マスターミサイル | ホーム | ギルドウォーズ正式サービス開始>>

コメント

あ~EMIYA KOUってのは
東芝EMI が元ネタですよ
テロリストEMIとか関係無いからw
EMI屋ってのが自分用語で有りましてね(笑み屋)
んで
3択で甲乙府を使おうかと思ったのですよ

ん~つまんないネタバレで申し訳無い(死)
  1. 2006/01/31(火) 09:10:51 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

んじゃ

おまえもな!
  1. 2006/01/31(火) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. Nono #SFo5/nok
  4. [ 編集]

発見!
  1. 2006/02/02(木) 01:49:35 |
  2. URL |
  3. まご #-
  4. [ 編集]

>Nonoさん
きたーーw

>まごさん
+てごたえ+
  1. 2006/02/02(木) 07:06:34 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

