Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターミサイル

ギルドウォーズやっちょります
ひたすらRPGモードをマッタリ進行ですが

Are you ready?
gw350.jpg

唱えろミサイル!穿て正義の弓!逃げろ紙細工!





今ここに新たなる誓いと共に騎士団は尚も戦って行く
gw347.jpg
尊い犠牲の出てしまったこの戦争に終止符を打つべく・・・
意外と野太い声のモンク♀を中心に祈るの図



対Mobデッキばっかり組んで遊んでます
今回は先日手に入れた(買った)新呪文フェニックスを用いて
瞬殺コンボを考えてみました。
必要スキル発動順に
リニューアル グリフ(次発スキル再使用タイムを0にする)

フェニックス

サクリファイス グリフ(次発の呪文詠唱時間はゼロに成る)

フェニックス

攻撃に1種類しか使わない実に単純なコンボです
これにエレメンタル パワー グリフ(次発呪文特性値2UP)を混ぜてもいいかも?
特性値は火とエネに全振りすればOK
問題は最初の詠唱に入るタイミングと場所取りですね
決まれば期待以上の高ダメージを与える事が出来るはず
単発でも惚れ惚れするほどの威力ですからね

これEな人2人とかで合体魔法とかやるとそりゃ凄いもんですよw
面白いほど瞬殺出来ます
アホみたいに合体魔法とかばっかやって遊んでたのは内緒

その分かなりリスキーなのがエネが全部で40も必要と言う
フルパワーから一気に0近くまで行ってしまうので後が続きません
更に全部決める頃にはこちらも相当ダメージを負っていると言う点です
もっと言うと呪文詠唱妨害とかされたら目も当てられません
数歩後ろに下がられたり移動されるだけで外れます
ぶっちゃけ欠陥だらけなコンボですw

勿論フェニックスをファイヤーボールにしてもいいでしょうが
ここはあえてフェニックス!
火力重視&リスキーな攻めでリアルアドレナリンが大量で御座います

まぁサクリファイスもリニューアルも全然持ってないスキルなんで
実現は不可能なんですがね(死)

ギルメンのお話だとかなり後半に成らないと手に入らないスキルらしく
んー参ったw ミサイル完成まではまだまだ遠いなぁ
個人的にはフェニックスすんごいお気に入りだしこれを軸にデッキ組もうかなぁ
0距離で2段ヒットするのは気持ちいいのよ~
溜めも長いからゾクゾクするんですね!

あっ何か買わなくてもフェニックス手に入るみたいね・・・まぁいっか!
gw333.jpg
2キャラ目は念願のオオカミ君をゲット出来ましてかなり満足です。(次に欲しいスキルが無いのが悩みの種ですなぁ)
ひたすらオオカミ連れて歩いてると結構満足な私です

<本日の戦績>
フェニックス使う様に成って死亡率上がりました(´▽`*)アハハ
ウォーリャーでも無いのに最前線に突っ込んで一番最初に
死亡なエレメンタリストって・・・ゴメンヨ orz
  1. 2006/02/03(金) 02:23:26|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<紙細工な人&脳内RP70% | ホーム | ギルドウォーズで再会>>

コメント

い、意外と野太いってどういうことですっか!怒!!
ハスキーボイスと言ってくださいTT

確かに、あっという間に敵が死んでいくと後ろで後方支援してる方も結構スッキリです。
あれ?ヒールは??って気がしなくもないけど、ぎゃぁぁぁ早く回復しないと@@って混乱するよりいいもんね♪

あたしは、今のペットをブタさんにするつもりですよ~多少悩んでいるけど、新生ショーン・コネリーが楽しみでっす!
  1. 2006/02/03(金) 03:31:22 |
  2. URL |
  3. 桃迦 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>桃さん
訂正しておきまするw

ヒール無いとやっぱ無理よぉ 私がぶっおあなせるのもモンク様のお陰です!
アレシアさんは頼りにならんしねw
豚さんは砂漠の前で手に入ると思いますよー
  1. 2006/02/06(月) 06:08:47 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/02/10(金) 03:03:49 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

