Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙細工な人&脳内RP70%

ん~良く死にますねぇ

Are you ready?
gw459.jpg
だって弱いもんw 逃げてなんぼのエレメンタリストですよ!

唱えろミサイル!穿て正義の弓!逃げろ紙細工!





gw461.jpg
振る旗の色は違えど誓った正義は同じ物
我らは戦う、協力し合い一致団結する事こそ進む道
gw464.jpg

踏み越えるべき道を一歩一歩確実に
戦いは続く・・・
gw469.jpg
これは正義と正義の戦いの物語なのだ(未完)

<本日の戦績>
集まってくれた方々有難う御座います
すごい楽しかったです
凄いバランスの良いチームでしたね(*゚▽゚)

妄想構成(事実とは異なります)
○戦士×2○姉妹戦士、姉は直情型 妹は物静かな感じ
○ネクロ○何時も嫌味っぽいが何時もピンチの直前に助けてくれる実はシャイな紳士
○メスマー○プライドの高いかっこいいお姉さん
○エメレンタリスト○死に過ぎな人orz

ディストーション以外で防御スキルもっと入れなきゃダメね
  1. 2006/02/06(月) 06:40:11|
  2. GW
  3. | コメント:7
<<BHライフ創世記編④ | ホーム | マスターミサイル>>

コメント

>ディストーション以外で防御スキルもっと入れなきゃダメね

なにがいいだろう?ファイアー系Eであることを前提として。
  1. 2006/02/06(月) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

SWG

ttp://www.tandl.biz/dumpty/goodbyeswg.zip

JP1st jediのムービーです。最後のクレジットの
wookieBHてyogaさんのことでは?w

てか、yogaさん。GWにきなさい
  1. 2006/02/07(火) 01:08:54 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

ねー、超Yogaさん好みのゲームっぽいのに。
スキルで悩むのは面白いよー。
防御といえば・・・
ラヴァフォント(炎)で追い払う、ウォードアゲインスト メイレー(範囲土)で近接攻撃を50%回避。
くらいしか思いつかない・・・。
アースアーマーも効いてるのかどうか(効いてるんだろうけど)。でも死にやすい職ですよね、エレメンは。
  1. 2006/02/07(火) 02:25:30 |
  2. URL |
  3. ぴず #-
  4. [ 編集]

RPだと普通に可能な範囲で下がるとか、範囲土結界張るとかが多い気がします、後ろでちくちく回復してるモンクから見ると(・_・)
ウォリアー系にタゲられてる場合は意外と下がり逃げしてるとタゲ外れたりするので、下がるのは良いのかもしれないです(タッチ使ってる場合とか近い方が有難いし)。
アースは前衛がどちゃーっと来てる時は有難い気がします。コンパクトに戦闘しなくちゃいけない時とかは特に(’▽’)o"
あと、固定場所への魔法攻撃とかはちゃんと避ける、最悪やばいー!って時はコールして前衛さんに助けてもらうとか?
どっちにしてもアレシアさんは、死人が出ると回復やめて蘇生し始めたりするので、ぎゃー!ってなる時ありそうですが(>_<。(そこか!)
  1. 2006/02/07(火) 02:57:38 |
  2. URL |
  3. れの字 #-
  4. [ 編集]

>Osyさん
火系だとどうしても防御には限界が出て来るね
特性値に余裕が出てきたらサブジョブの防御取って行くのがいいかもEで言うと最近はウォーター系のミストフォームがお勧めかな(エリートだけどねw)使ってみたけど結構良い感じよん
呪文系は攻撃可能だしね

動画みたよぉ 多分ボスの事だと思うよw
EDが凄いねぇ 潔いと言うか思い切りが気持ち良いぐらいいいね!

>ぴずさん
全く同感ですな 気長に待つとしますかねぇ
やれば間違い無くハマルと思いますし
アースアーマーは遅くなるので微妙よねん
協力ミッションで置いていかれてから使うのやめたw

>れらさん
>>コンパクトに戦闘しなくちゃいけない時
これですな、この時いかに動くかでPTの戦況も大きく変わるキーマンに成るのはやっぱEですよねぇ
この時に軽く防御系を発動しつつ大範囲呪文とかを何処に発射するか 或いはエネを吸い上げたり
転倒させたり最悪1人逃げて半壊から立て直すとか 離れた敵を1人打つか
うんうん この辺が実に楽しい!
  1. 2006/02/08(水) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

自分の方にもお返事書いたのですが、こちらにも一応。

もろもろの物、ありがたくいただいていこうと思います。
土曜(22時~)/日曜(21時~)は花火大会があるのでINしておりまする。よろしくお願いします。

と、書いておいて公式サイトから移転の申し込みがまだできませんXD
  1. 2006/02/10(金) 09:21:43 |
  2. URL |
  3. Si-Ca #-
  4. [ 編集]

>Si-Caさん

任務完了!
  1. 2006/02/13(月) 03:41:39 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

