Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒騎士は猪突猛進

ネクロマンサーの技を持つ戦士として修行を重ねるここ最近なのですが
いやぁウォーリャーってエネルギーが少ないのねぇ
エレメンタリストは特性値をエネに直接割り振って
エネの最大値を増やす事が出来るんですがWは無い!(当然)

Are you ready?
gw896.jpg



唱えろミサイル!穿て正義の弓!暗黒猪突猛進!





ネクロのスキルを混在させて死体から魂吸い取ったり
必殺剣よろしくで暗黒波動~とか脳内RPしようかと思ってたけどエネ最大値が20から増えない(涙)
gw908.jpg

なもんでもっぱらWスキルで雄たけびあげまくって猛進あるのみ
Eキャラで進行して行く時に、どうしてWの人はあんなにガンガン前に出るのかなぁ
って思ってたけど。

やってみて物凄い納得!
アドレナリンって専用のエネみたいのがある訳で
これ敵に攻撃すると増えます→アドレナリンで発動出来るスキルを発動→減る
発動しなくても時間で消えてしまう
故に1匹倒して残ったアドレナリンをすぐ次に繋ぐ為
猛進するのですね!
gw836.jpg


この猛進っぷりが結構楽しい
お陰でライオンアーチ一歩手前まで一気に来れました
何だか防御力もEのそれとは大違いでして
崩壊後3つ目のミッションまで傭兵も無し完全ソロでクリア可能ですよw
何ですかこの楽っぷり!Rでもこうは行かなかったよぉ
えーと
崩壊後間も無くで行き成りファーミング可能ですw
序盤中盤まではWの方が圧倒的に楽ですね
後半はどうなんだろ?
さして不安要素が無いんですが・・・つか全然死にません
EとかMoとかNとかMeとかメインでやってる方に朗報です
Wやってみてください世界が変るw

W/Rとかもいいねぇ野人でGO的な脳内RPにすれば良かったなぁ
→早いとこ砂漠いこっと
ミサイルEは一応火山での最終ミッションを終え
後は追加でのドラゴン様クエストを残すのみと成りました。
gw872.jpg


<本日の成果>
gw915.jpg

バンパイヤーアックス
体力吸収3をGET!@自力
斧っ子でGOだだ~暗黒っぽくていいねぇ!
  1. 2006/02/19(日) 18:39:26|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<未更新 | ホーム | BHライフ創世記編④>>

コメント

アナタには W系が向いてると思うよ(・▽・;

それはそうと、オンボードのサウンドって…
突然死亡しないかい?(うちは死んでますw)
  1. 2006/02/21(火) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

うんうん 突然死亡しますねぇw
実は組みあがって間も無くそんな状態だったんですが
サウンド死亡時にアクティブに成ってるアプリを再起動すると
元に戻るって感じだったのでなんとかやってました(汗

とりあえずHDDのバックアップ始めた方が良さげかしらねん
  1. 2006/02/22(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. EMIYA #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

