Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Bounty hunters Act3(RP)」

全編フィクション(脳内RP全開)で本日はお届け致します。
実際の登場人物には一切関係ありません


「その道は果てしなく」


ガーダラにある旧スパイネット総本部にて
BH協会の会長とパダワンと成った元BHが会談しているのに偶然居合わせる

s-screenShot2617.jpg


会長:お前は獲物を追う先に何を見たと言うのだ?
元BH:もはや私にはここで学ぶべき事柄は無いと気が付いた
会長:お前程の者が・・・・狩る事に疲れたとでも言うのか?
元BH:疲れたのでは無い、気が付いたのだこのままではいけないと
   学ぶべき道を得た、これ以上ここには留まれない
会長:・・・・・覚悟はいいな?

「その道は果てなく続き一度進むと戻っては来れない道」

一瞬の内に二人の決着は付いた
s-screenShot2645.jpg






EMIYA:貴方は私が狩る
元BH:ああ 約束だ全力で来い

s-screenShot2633.jpg



交わすべき言葉はそれで充分
次に会う時は殺し合う事に成るかもしれない
だが何も言うまい。男が一度決めた道
言葉は不要、ただ戦うのみである
絆を超え戦え 男達よ

to be continues......


<本日の脳内RP>
あ~楽しかった
ハードボイルド系RPの自己満足最高やぁ
SS撮影&出演して頂いた方々有難うございました :D
くぅ~これで5日間はニヤニヤしてられるな
RPならやっぱBH的ハードボイルドもいいがジェダイもいいね~

次回Act4「DWBへの突撃」

s-screenShot2610.jpg

  1. 2005/09/16(金) 19:17:27|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:3
<<キャシークは美人揃い? | ホーム | Bounty hunters Act2(RP)>>

コメント

遂に動き出しましたね、EMIYA流脳内RPw
またまた出演依頼待ってますよ!

あ、僕死んでますかね…
いやクローンで何度でも…w

Act4「DWBへの突撃」楽しみにしてま~す!
ではまた^^)ノシ
  1. 2005/09/20(火) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. よが #-
  4. [ 編集]

大丈夫死んでませんよ ^^;
昏倒してるだけです

またDWBにいきましょー
  1. 2005/09/20(火) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

ぐはっ!ここまで見事にRPしてたとは!本当はこれが正しいSWGの楽しみ方なのかもしれない・・・Act4楽しみにしてます
  1. 2005/09/26(月) 01:58:02 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

