Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 初体験

昨日ブログ記事書いて仕上げのSSを撮る為にリーダーにしつこくお願いして
無事に死体→ゾンビ召還のSSをGETした後
間も無く終わる世界SWGを片手に
一方ではGWをと両方で踊りつづけて2時間ぐらいボーっとしてた夜


Are you ready?
agw161.jpg
PvP用キャラ作成してみました

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





こっからちょっと同時進行で
Hiroさんから連絡貰えてSWGを起動
ascreenShot1323.jpg

久々にシードカンテとか行ってみたら人がいっぱい居た(涙
アジさんに無理言ってアミダラのビーチまで船旅してみたりして楽しかったなぁ
しかぁ~し迂闊に発言しようものならバイク落ちしそうなほど安定しないラグラグ(汗

GWの方でPOPしたフォースを知る人にWisを送ったりしてマッタリしてました
ヒマだ~かまってくれ~とか憤墓ツアーま~だ?wとか
そんなこんなで話してたら何故かそこは
agw156.jpg

溶岩風呂~
やっぱ私は戦闘狂なのかSWGをここでOUT
ギルドPOWさんのギルドホールにお邪魔してきました
GWでギルドホールと言えばGvG これっきゃ無い訳ですが
まさかGvGまでお誘い頂けるとは思っても居ませんでした
agw150.jpg

いやぁ大感謝でした
急造のPvP用キャラで急造のRデッキ
詳しくは覚えて無いけどその場でとりあえず3個ほどデッキ考えてみた

R/W
①ピンダウンからポイズンアローで不自由に蓋するコンボベース
いけたらバーブトラップで周り不自由&隣接敵を盲目で自衛

②フレンジ&ライトニングリフレックスで攻撃速度UPベース
これに貫通矢をのっけて攻撃。落とせそうに無い時はポイズン乗っけて持久戦

③クリッピングショット&サベージとかで妨害ベースでボネティック&
ウァッチユアセルフで前線で耐える補助系R
いけたらボネティでかわしつつ相手が諦めた所にトラップ1個

結局使い慣れてるスキルのポイズンアローを入れ
①と②混在で行ってみました。

結果2戦1勝1敗

感想

すっごい楽しい!

POWの皆さんがまた上手いの何の
1戦目でゾンビ使いであるMMが㌧でも無く猛威を振るってたのには圧巻でしたがw
2戦目はちょっとは役に立てたかなぁ?コールに合わせて毒撒きは出来たけど(汗

メインギルドが4人いれば残りはゲストでもGvG可能な様で
こんな楽しい事はドンドンやりたいなぁと思いました
また、互いに人数足りない時はゲストで出し合う等いいかもだし!

またやりたい! “o(><)o”くう~!

<本日の戦積>
楽しいですよこれ
PvPって言うよりはみんなでバスケでもしてる感覚ですねぇ
かなり新鮮です。負けると燃える勝つと更に燃える
それに良くも悪くもチーム戦なので勝っても負けても団結力は養えるねぇ

でも開始前のあの背中のピリピリする感覚は・・・知ってるぞこの感覚は・・
あれは・・・Execute・・・・ Order 66・・狩れ!(違

スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 20:01:43|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<最後の情景 | ホーム | Knights Act.1>>

コメント

ふふふ

また遊びにくるのだ!
  1. 2006/03/16(木) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. yorita #mQop/nM.
  4. [ 編集]

また拉致するのでヨロシク!
  1. 2006/03/16(木) 02:05:23 |
  2. URL |
  3. Aces #pnZOmC9E
  4. [ 編集]

>yoritaさん
いくよぉ~ 今度はもっと役に立つぞぉぉぉ!
前にYoritaさんが書いてたスポーツライクってのは本当だと痛感しました。こりゃ本当に元生産職でも楽しめるかもしれない・・・w

>Acesさん
どもーお世話に成りましたぁ~感謝!
キャーって Wisを用意しておかねばば
反射でいれて対応してみせる!(ナニ

こちらからもお願いしますぺこ <(_ _)>
  1. 2006/03/16(木) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

