Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWGブログ@自家製バトン

みんなお疲れ様でした!
なんか色々考えたけど真剣に遊びってのは行けるけど
真面目に記事書くってはどうも性に合わないし今は止めときます

多くは語らずこれで終わり
それで良しですよ
Are you ready?
aascreenShot2181.jpg
(出てくるSSは関係ありませんw)

何分肌で感じた事しか学べない伝えられない馬鹿なんで御容赦を(汗)

さぁ何が楽しかったか今後の為にも色んな思い出を覚えて置こうとは思いますので
こっちは書いておきますかね

では簡単にバトンとかで回してみよぅ

題して「SWG思い出バトン」皆の楽しかった事教えてくださいな

1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
2○あなたのSWGでの職業を教えてください
3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
 好きな理由も教えてください
7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
10○SWGを貴方は愛しましたか?
11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします


では私の回答と行こう
↓(激しく重いので覚悟しなさいな)




aascreenShot0475.jpg

1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
→赤い髪、赤いアーマー、赤い宇宙船全てをこれを無理無く似合う様に
 やり過ぎず少な過ぎずのバランス♪
aascreenShot0351.jpg

2○あなたのSWGでの職業を教えてください
→バウンティハンター(BH)赤鬼~
aascreenShot0350.jpg

3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
→1対1のガチンコも良かったけど
多人数ジェダイハントが一番かなぁ 色々作戦とか考えて面白かった
1対1のガチンコ中に任務被って思わぬ援軍がきた時はおもろかったw
aascreenShot3043.jpg

4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
→武器&防具のとかの確保でしょうかその分苦労した装備品には
もの凄い愛着が有りましたね。
より性能の良い物を追ってました
フードもスパイスも大量に使うので補充が大変だったなぁ

後苦労したのはフォースクロークとか猿星とかorz

aascreenShot3130.jpg

5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
→CU前でMBHと言う希少種であった事
またNGEまでそれを貫いた事、更に任務取ったジェダイには容赦しなかった事
そして死にまくった事

aascreenShot0504.jpg

6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
→迷うけどCU後かなぁ
理想はCU前とCU後の良い点を融合した物ですねぇ
CL制限は要らないけど疲労度とかは欲しい とか
CU前のバフは要らないけどもっと厳しいウーンズは有っても良かった とかね

aascreenShot0511.jpg

7○SWGで一番好きな惑星を教えてください
→ナブー
シードは憩い、ガーダラは仕事、と言う感じで生活し易い点も良かった
釣りするならやっぱナブーだよね

aascreenShot2597.jpg

8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
→たまに仕事休んでSWGしてたかも・・・
睡眠時間激減w馬鹿過ぎだなぁ

aascreenShot1094.jpg

9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
→内装とパイロット資格

aascreenShot2893.jpg

10○SWGを貴方は愛しましたか?
→潔く後悔は無いと言えるぐらい YES


aascreenShot0503.jpg

11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
→MIXIのコミュにも流します
私のブログにリンク貼らせて頂いてる方々は無条件でタノムヨ
コメント爆撃を執行致しますです


はいお疲れ様でした (*゚▽゚)ノ またねん
  1. 2006/03/16(木) 22:06:51|
  2. SWG
  3. | コメント:10
<<PvPに突入モンク編 | ホーム | 最後の情景>>

コメント

ちょwww
ここにリンクしてなくてmixiのSWGコミュに入ってなくてウチのブログにコメント書いてくれてブログ持ってる人が3人も居ると思ってんの?www
  1. 2006/03/16(木) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. hiro #pxKePtJU
  4. [ 編集]

ちょwww
ここにリンクしてなくて(以下同文)
  1. 2006/03/17(金) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

ちょwww
こk(ry
  1. 2006/03/17(金) 07:01:22 |
  2. URL |
  3. 吠 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ちょwww
ショートサーキットwww
  1. 2006/03/17(金) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. Nono #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょwwwww

他の人よりWが2個も多いよ!勝った~。フフフ・・・
面白いバトン作ってくれてありがとー。
近日中に公開予定。
  1. 2006/03/17(金) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. Amelieだった人 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

俺はリンク張ってないから無事らしいw
  1. 2006/03/18(土) 13:41:01 |
  2. URL |
  3. David Coverdale #mc9/rPhk
  4. [ 編集]

おじゃましまする

mixiに書き込みしといたけど一応報告~
村の時間>すれっどに貼らせて貰いますた。
11番なければもうちっと広まりそうな気ががが・・

でもmixiで何人かに回ってたみたいですyo
  1. 2006/03/19(日) 03:50:16 |
  2. URL |
  3. bountyhunter #ap6xNNEE
  4. [ 編集]

ちょっと自分で回しすぎたと反省しておりますw
こういうの作るの初めてで加減が解らなかった(汗

>Hiroさん
回答ありがとでした~
無理に回さなくても大丈夫でよ (^▽^;)

>マスターCue
それでも回してくれてTHXです (≧∇≦)b

>吠さん
この辺から皆ネタだなw

>Nonoさん
レアバッジは充分自慢になるよぉ~
歴史に名を残したね!

>Amelieさん
ちょwwwwwwww
何だかSWGで会えてそれはそれで新鮮でしたなぁ:D  GWもがんばろ~

>Davidさん
その内回ると思うよw
刺客が世界にはいぽぱいです  ニヤリ

>バウさん
回答とバトンパス感謝!
MIXI居たのねぇw 知らんかったよぉ
ガンガン回してね~(*゚▽゚)
  1. 2006/03/22(水) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

また何処かでお会いしましょう。

最後の日は都合でイン出来なかったので、こちらにお礼がてら書き込みさせていただきます。

SWGではお世話になりました。
EmiyaさんとはSWGで長い付き合いでしたね。
鯖開始してちょっと後ぐらいからだったかな?
おかげさまで楽しくSWGを出来ました。

またどこかでお会いできることを願っております。
GWでは何度かすれ違ってるようですが。。。

  1. 2006/04/01(土) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. Gull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Gullさん
ガルさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらこそ大変お世話に成りました
思えば私が初めて武器製造依頼をしたのはGullさんでした。銀河五指に入る名工に出会えた事を誇りに思います、Gullさんのお陰でナブーが栄えたってのもあったと思いますよぉ

GWすれ違ってたのか?!Σ(゚д゚)
いったい何処でw
今度TAでもいきませう~「Emiyaフ」でご登録下さいw
  1. 2006/04/04(火) 04:32:27 |
  2. URL |
  3. EMIYA #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

