Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憤墓探検@ネクロ様様

どんな時間に行っても人が居る秘密基地みたいなこの場所で
よく募集してます憤墓バラージ隊について今日はレポートしてみましょう~

Are you ready?
aagw171.jpg
燃える収集家魂!

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!




ディブロではよく「潜る」とか言ったもんですが
憤墓探検隊はかなり攻略も進んでいるみたいで
各ジョブ別に募集してますね
aagw174.jpg
求められるジョブは主にRとELスキルのバラージとネクロのゾンビ
これでガンガン殲滅しながら進むわけですが・・・・
見てくださいこのゾンビ軍団をw

私自分が何処に居るかすら見失いますw
この時は2種類のゾンビを召還しまくってネクロ様が
大軍団を率いてもう何が何やらw (´▽`*)アハハ
aagw177.jpg

正面手前は全部見方のゾンビ軍団・・・・・
感想
凄いつおいw&凄いかさばるw
ネクロ様が一声命令すると ズザザザザザざ~と
aagw179.jpg

↑こんな感じで特攻していきますw
一応聖なる場所なんですけど・・・・orz

つか私が死んでも私の死体からゾンビが生まれるし(´Д⊂グスン
助かるけどなんだか笑いが止まりませんでしたw

<本日の戦績>
とりあえずネクロは(特にゾンビ使い系)私向きじゃないかもなw
憤墓は通算20回ぐらいクリアしたけどユニークが回ってキマセンorz
スポンサーサイト
  1. 2006/03/24(金) 19:30:48|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<果し合い In チームアリーナ(TA | ホーム | PvPに突入モンク編>>

コメント

えみやさーん、やっとバトンやったよ♪
人によって本当に答え違うし、おもしろいね^^

でもって、うひゃーゾンビすごいねぇ・・・
あたしもネクロは一度キャラ作ったけど、自分向きじゃないなーって思った。ペットは好きなんだけどね!
憤墓かぁー結局、いつぞやのチャレンジ以降挑戦してないや。今度、連れて行ってね~。
  1. 2006/03/27(月) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. Amelieだった人 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>Ameliさん
おおっ!バトン乙であります
(^人^)感謝♪  SWGの輪よ何時までもと祈るですな。

憤墓ぐらいなら何時でも余裕
Moは歓迎されますよ~なかなか長いのでお覚悟をw
  1. 2006/03/30(木) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

