Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果し合い In チームアリーナ(TA

PvPの世界ってのはお国柄が良く出るもんなんでしょうか
昨日深夜GvG終わって2時過ぎに皆でTA行ってきたんですが
その時事です(SSは関係有りませんw)
gw136.jpg
氷の様に冷たく炎より熱い
正義の矢は未だ修行の日々

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





私はハンマー子でこかしまくりの撲殺万歳でハンマーブンブンふって気分爽快
だったのですが何回目かの時、マップが変ると同時にシステムメッセージで
○○○○○がゲームを終了しました
とか出たのです

通常4対4のTAなのですが回線不良とかでたまに
開始早々落ちちゃう人もいるのですが
可哀想にこれもそのパターンかなぁと敵陣に進みながら考えていると

敵(多分米人)がしきりに何か叫んでおります
しかし、私は英語ワーカリマセーン

唯一解ったのが 1on1! 1on1! ってとこだけw

敵陣近くまで来て納得、米人さんは通常4人構成なのに1人しかおりませんで
1対1を希望して居る様でした

これは・・・・西部劇だ!
日本で言う果し合い開始ぃぃ

N vs Me

寒く狭い氷結洞窟での戦闘はこの瞬間何処までも熱い物に変ったのである
無意識に数歩後ろに下がると見届け人よろしくでその場に立ち尽くす私
開始早々弱体スペルや雷などが凄い勢いで飛び交う
そう、その一撃一撃にはきっと魂の叫びが内封されて居たに違いない(ナニ

1対1を望んだNは誇り高き戦士の喜びを、
自分が敗れても後3人を相手にしなければ成らない
彼の状況を不遇と思うMeはそれでも尚手加減はしなかった

そう、それが戦士としての最低限の礼儀であるからだ

聞こえる筈の無い戦士の雄叫びが私には聞こえていた

そうこうしている内に
我が軍のMe 劣勢・・・・あっ逃げたw


そして・・・

「Kill you!」 訳:全軍突撃!(ぁ


全軍突撃で果し合いマニアのNな人瞬殺w
南無ぅ( ̄人 ̄)~思わず合掌で御座います

普通1人になっちゃったらOUTして逃げちゃう人が殆どなのに
ちょっと感動しました○(まぁボコリましたけどね!)

アメリカ映画の西部劇ってのも武士道への共通項が有るのかもと思う今日この頃
ちと英単語を辞書登録して最低限度の会話は困らない様にしておこうかな

<本日の戦績>
TAで2Moってのはほんとヤメテ orz
そしてNの新ゴーレム硬すぎw
次回はRハンマーとかやってみよかなん
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 19:04:34|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<ハンターチャンス再び | ホーム | 憤墓探検@ネクロ様様>>

コメント

こんばんわー。西部劇、ウケました(≧▽≦)
物悲しさとシュールさがブレンドされて何とも言えないワタクシ好みなネタをありがとうw
いや、しかし本当にブシドーだねー、そのNの人。
そう言えば前、メリケンの番組で武士道特集やってたんですが、「武士はいなくなってしまったが、現代の日本人にも武士の魂は日本のビジネスマンに受け継がれているのである!」とナレーションが入ってサラリーマンが写ってました・・・うーん・・・メリケン人;w
  1. 2006/03/29(水) 03:12:44 |
  2. URL |
  3. れら #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

傭兵の世界でも少し前までは「日本人はあなどれねぇ」って風潮は残っていたみたいですよ。
このところGWやってないなぁ・・・。
  1. 2006/03/29(水) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. Nono #SFo5/nok
  4. [ 編集]

1on1楽しそうw
「タイマンはったらダチぜよ」だね。
  1. 2006/03/29(水) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. まご #0IUyRk5A
  4. [ 編集]

>れらさん
もうね 真夜中なのに大笑いしましたよぉw
そして、そうよぉ まだ日本にはサムライ居ますよ~
英語サッパシなサムライがここにも ホラw

>Nonoさん
どうしたのー? 風邪引いたみたいだけどw
GWやろうぜ~~魂のサムライを脳内RPしませう!

>まごさん
うぉw ちょっとそれツボですわぁw
簡易デュエルとかあればいいのにね~
1on1 はそれはそれで熱いと思うのよね~

砂漠の超越とか結構シビレたんだけどなぁ
まぁ RAとかTAで会ったらよろですw
  1. 2006/03/30(木) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

