Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターチャンス再び

こんにちは戦闘狂のEMIYAです
最近は酔っ払いながらGvGしてるのは内緒です
やけにテンションだけは高いのです
gw244.jpg
しかしGvGの時間までは酷く考え事してまして
攻撃部隊に置いて必要なのは何なのか・・・
ジョブ別に言ってもその役回りは多種多様で固定してるのはWぐらいでしょう
※たまにWのフラッガーを見かけますけどね

コールしてフォーカスするのは勿論
これの次のステップとして何が必要なのか・・・

そんな時はブログの過去記事でも眺めて脳内RPに浸るに限る






戦場では生き残った者、それが勝者の定理に対し
BHにとっては狩る事が全てであると言える
自らの命を囮とした奇策は見事に成功したのだ

Bounty hunters Extra (RP)「死の風」より


これだ!
そうだ攻撃部隊であるからには狩る(殺す)事が全てなんだ!


*********脳内RPスイッチON*******************

Order Kill

自ら囮になり敵を討つ、それが最終攻撃形態のE!
5番目の戦士誕生

某Mさんから伝承した稲妻の技を武器とし
セットしたデッキには7つの殺す技を装填し連続発射の布陣
防御の術は無く、自らを囮にした捨て身の布陣成り

否!攻撃こそ最大の防御成り

連続発射の奥義
それは捨て身の成せる超火力なのだ
著しくエネルギーを消費するこの技は2回が限度
RA&TAにてその大技を練習したのち

ハンターE 初GvG投入も4連続勝利

ヤホーイ!
その殺しっぷりはE特有の射程の長さ
地形の高い低いに左右されないダメージ源として大いに活躍したと言える
(自画自賛)
また、敵側のWに追われ攻撃に全く移れない危うい場面もあったが
1度フォーカスが成り立つと味方のWがガリガリ削り
トドメをEが担当すると言う見事な連携が完成していた

良く殺されるEですが良く殺しますが可能なのです

狩れ!それが私の仕事だ
前に出ろ!ハンターE (Wの後ろでコソーリね)

<本日の戦績>
エネがすぐカツカツですが
エネが溜まって発動出来る瞬間=殺しの時間

行くぜぇ~ってな感じで逃がしませんぞ
gw263.jpg
↑SSはRAでホーリー(私)、ボンダー、ブーンプロト、ヒーラー
が揃った時のものですw 4Moですよ!

主要スーペリアルーンも全ジョブ全てアンロック完了
次はトラップRでも修行してみようかな
  1. 2006/04/06(木) 09:50:39|
  2. GW
  3. | コメント:6
<<新規マッタリ派 | ホーム | 果し合い In チームアリーナ(TA>>

コメント

どこかでみたようなポーズ。。
カッキーン!

いや、エンゼル体操?w
  1. 2006/04/07(金) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

>Hiroさん
ゲーム中はなんだか懐かしいモーションテンコモリですよw ダンスもしかり

製作会社の人の趣味がムンムンかもしれん・・・
  1. 2006/04/09(日) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

アンロック早っ(汗
やっとこさ2ndが砂漠の一歩手前だよ…

>懐かしいモーション
スリラーが好きw
  1. 2006/04/09(日) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. Tilt #-
  4. [ 編集]

>どこかでみたようなポーズ。。
エンゼル体操しか思いつかなかった。。。
だれか、こっそり「カッキーン!」の意味を教えてください(´・ω・`)
  1. 2006/04/10(月) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. Aitealeeso #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>Tiltさん
スキルはやっぱRPGモードが断然早いと思う今日この頃、スリラーいいよねぇ あれズルイよぉ

>Aiさん
エンゼル体操なつかしーーーい!
カッキーンは流石の私も解りませんでしたorz
ググッてみたのは内緒です(^▽^;)
  1. 2006/04/11(火) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

いや、まあ。。あまり似てないといえば似てないんだけど。。
あっちゃんかっこいい!
  1. 2006/04/14(金) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

