Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規マッタリ派

何か仕事用の端末の概観にブログが似てて見ると疲れる感じ
ってな訳でテンプレ変更
仕事も年度が変り新人教育とか・・・つかどう見ても何世代か上の人に
教えるのは疲れますなぁ 前の仕事&部署でどうだったかしらんがプレイド高いと
その分中古品、骨董品だなぁと思う今日この頃

「歳は上でもいい・・・フレッシュな気持ちさえあれば!」

これだ、或る意味恋愛感情に似た感覚かもしれん
さて愚痴はここまで

ギルドウォーズいってみよ~
gw275.jpg


唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!

毎夜GvGに勤しんでおります(レート動かないけどね)
何故GvGが飽きないのかとふと考えるとそれは団体競技だからなんだなぁ
と最近思いました。
RA&TAはたまたトーナメントなども1対1では無いのですが
こちらは野良でも気軽に参加出来る仕様ですがGvGは違います

実施するには幾つかの条件が必要な為結構燃えます
RAとかで個人技やデッキを研究しまくるのですが
やはり連携命って感じが強いGvG
連携が上手く行くのと行かないのとではそのまま勝敗が決まる程

行き成り出来る物でも無いのでその場の判断でやるしか無い訳ですが
その場の判断の基礎と成るのはやはりそれまでの経験だなぁ(今更)
gw288.jpg
↑全く関係無いけどこのエモートワラタ

さてもGWはデッキや動きや連携研究が楽しいのですが
勝つ為にそれらを限定するとそりゃ楽しみも減るって訳です
だがしかし勝つ事が楽しいと感じるのも事実

私は研究して楽しみたい
勝つまでの過程こそ楽しみがあるのでは?
「○○が良かったね!」とか言いたいねぇ
なのでガチには程遠い私な感じですわ

色々な連携は楽しんでみようと思う今日この頃
レートの動かない今こそGvG 原点回帰!

<本日のそういえば>
ああそうだジェダイ追ってる時もそういえば同じだった
散々負けて負けて負けまくって久しぶりに勝つとそりゃ嬉しいもんだった
10敗の悔しさも1勝の興奮で拭える今と言うの日々に感謝
  1. 2006/04/11(火) 19:52:13|
  2. GW
  3. | コメント:5
<<GvG世界リーグ | ホーム | ハンターチャンス再び>>

コメント

さ・晒されてる・・・・v-12
  1. 2006/04/11(火) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. Aces #pnZOmC9E
  4. [ 編集]

>Acesさん
(・∀・)ニヤリ 良き被写体をGET!
SSじゃ解んないけどプルプルしてんのよねぇ~w
ん~たまらん
  1. 2006/04/12(水) 08:01:41 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

こっちでは、初めましてペコリ
いわゆるファンデッキというやつですね
弱いけど、大好きです
ファンデッキでコンボ決まった時はもう最高です
え?別のカードゲームですが(汗)
  1. 2006/04/12(水) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブログはじめちゃった

オヒサです。由騎です。
ブログ始めました。
リンクも勝手に貼り付けてしまいました。
これからもよろしくねんヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/04/13(木) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. 由騎 #-
  4. [ 編集]

>Sousirouさん
どもーこんにちわ~
やはりお気に入りスキルってのも捨てがたい所でして
使いこなせばいけるんじゃん?! とか思ってますw

>由騎さん
おおっブログ開設おめでと御座います
毎日の巡回ルートに加えさせて頂きます
リンク後で追加しておきますねー
  1. 2006/04/13(木) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

