Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG世界リーグ

昨日も寄り道せずまっすぐ帰宅する私
やっぱホーリーモンクはメレー武器のがいいのかなぁとか電車のなかで
考えてるヤバイ人ですw

ギルドウォーズいってみよ~
gw305.jpg
♂モンクってのは何か凄いよね・・・

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!

gw313.jpg

ギルドVSギルド
は日々行われてる居る訳ですがそれによってレート変動で順位も付く訳です
当然全世界規模の順位に成るのですが今はシーズンオフ
上位ギルドのリプレイを見てますとやはり上位ギルドの連携や動きは凄い

試合内容が何時でも閲覧可能なこのシステムも凄いけど早く続き頼むよ
4試合目以降が気に成るぞぉ

Q.溶岩MAPはスパイクが有利っぽいのは何でだろ
→分隊しずらい&スパイクが篭城に出ると強い
篭城しなくても道が狭い分似た様な感じに成る事が多く崩す側も正確に隊列
しないと1人出たらその1人から瞬殺されてしまうのかな?
→狭い=密集すると良いマト→縦長に成る→狙い撃ち

gw344.jpg
(♀Meはどうしてこうアレなんだろかw)
GvG
昨日はフラッガーをやらせて頂きました
ジョブは定番E/Mo
鈍足・盲目・転倒の3種の神器をセット
速度UP・ヒールPT・Hex剥がしを入れ支援型フラッガー

モンク経験が結構多いせいかヒールPT連打&Hex剥がし連打してまして
あわわ 士気が上がる時間とか見れて無ーいw
おまけに敵にフラッグ占領されてるのに気が付いてなーいw

更に押してる時はいいけど
押されてる時、敵を突破するタイミングが取れないorz
ウムムム
ちとフラッガーデッキ改良するか・・・
突破用にプロテクティブ ボンドでも入れようかしら

1鈍足
2盲目
3転倒
4Hex剥がし
5スピードUP
6ヒールPT
7プロテクティブ ボンド
8リザシグ      ・・・・んむ何か定番っぷくてツマラン

<本日の戦績>
とりあえずMAP覚え様orz
  1. 2006/04/13(木) 08:22:52|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<攻撃型モンク | ホーム | 新規マッタリ派>>

コメント

ま・また晒されてる・・・・・・v-12

で、アレってなにさ!
  1. 2006/04/13(木) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. Aces@POW #pnZOmC9E
  4. [ 編集]

相手が見えないとタゲ取れなくて攻撃無理なんですかね?
手榴弾みたいなのあればいいのにねw
  1. 2006/04/13(木) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Aceさん
(・∀・)ニヤニヤ
アレってほら----で-----が----の事ですよw

>Sousirouさん
タゲれる事はタゲれるけどヒールとかスペル系しか届かんのです。範囲は(≧∇≦)b  あるですよ~
死体爆破とか・・w

>自分
色々誤字や認識誤りがあるけど まぁいいかw
スパイクにはやはり分隊だね!
  1. 2006/04/14(金) 02:17:49 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

Corpse爆弾なつかし過ぎw
  1. 2006/04/14(金) 05:13:23 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

