Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交流試合の恐怖

GvG!GvG!なEMIYAですこんにちは
先日から交流のあるギルドさんへ出向いてゲストゲストなGvGしてたんですが
親善試合と言うか交流試合してきました
私の所属するギルドから私含め3名ほど先方にゲストで入り親善試合形式で試合開始~
Are you ready?
gw418.jpg



唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





gw390.jpg


何時も頼りにしております自軍の仲間との戦闘はこれまた新鮮
こりゃ燃えるぜぇ→「身内は特に念入りに狩る!」
正直に言うと
ははは~手の内知ってる私には通用せんぞぉ とか思ってた













手加減してとか殺さないでとか言わないけど あえて一言

















つぇぇぇぇぇぇぇぇ

勝手知ったる仲間の猛攻に撃沈されまくりorz
こんな仕事してたのねぇって場面がチラホラ
素早く正確にタゲられブンブンブンブン痛いのを叩き込まれ
いの一番でデスペナ60%にされました(涙

ええ、念入りに狩られましたともw
くそぉ~(T-T)次は負けないぞぉ
交流戦は仲間の弱点とか探す良い機会だとお考えの人
違います間違いです 仲間が恐ろしく成りますw

<本日の戦績>
ふと思う
スパイクTBだと交流戦も出来ないね
いや、バランスでもガチガチTBだと普通に意味無しなのか?
  1. 2006/04/18(火) 23:08:57|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<貫通剣 | ホーム | 攻撃型モンク>>

コメント

>違います間違いです 仲間が恐ろしく成りますw
ワロタw
  1. 2006/04/24(月) 05:46:38 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

心の中で手加減してくれ~~とか叫ぶ事請け合いですw
対仲間デッキはあんまり考えて無かった結果ですなぁ
面白いですよ(^▽^;)
  1. 2006/04/26(水) 08:00:47 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

