fc2ブログ

Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

筋肉の宴

シーズン閉幕、レート凍結で御座いますEMIYAです
レートの動かないこの時期やる事といったらGvG!GvG!な訳ですよ
No3gw008.jpg
普段と違いランキングも動かない今
GvGで色々練習と称して遊ぶ事が出来まくる訳ですね

さぁやってみよ~MassW!

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





テンプレキャラクターのパラディンを8人全員で作成
no3gw001.jpg

適当にスキルをちょびっと入れ替えたら出撃開始~
このパラディンチームに必要なのはプレイヤースキルとかじゃありません
プレイヤーの熱き魂のみです!

開始早々敵本拠地を強襲でっす
走る!走る!切る!切る!そして死ぬ!死にまくるw

敵1人を囲む8人の熱き肉弾が繰り出す怒涛の攻撃はまさに
No3gw010.jpg


なにがなんだかわかんねーーー

しかし普段これ程までに息の合った攻防があったであろうか
、ジョブが違えばスキルも違う者同士では真の連携は出来ぬ
Nogw012.jpg


全員メンディング!
全員アーテリー!全員ガッシュ!ガッシュ!ガッシュ!ガッシュ!ガッシュ!ガッシュ!

全員ファイナルスラストォォォォォ!

なんて息の合った者達なのだ・・・(チガ
仲間が倒れてはアベンジ!アベンジ!アベンジ!(以下略)

力尽き倒れその後復帰したら即スプリント!&メンディング!
いやぁ楽しいw

Nogw023.jpg

第1回パラディン大会は大成功と言えた
なによりやっている本人達全員が楽しめたのだからこれ以上の事は無い

笑い過ぎてお腹痛くて苦しかったですよw
そして第2部ハンマー編、第3部アックス編をこなし無事終了です。
No3gw017.jpg
後半は色黒&ハゲでアーマーまでお揃いにしてみましたw

3回ぐらい勝利してしまったのがまた笑えたww
対戦したギルドの方々よお付き合い頂き感謝で御座います

ほんとにすいません
なんかすげぇ楽しかったです

<本日の戦績>
ソードはネタですw
ハンマーは柔らかいのですぐ全滅w
アックスが一番優秀だったかも


20060519193743.jpg

すいませんやり過ぎました・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(Gは使われちゃってたw)
スポンサーサイト



  1. 2006/05/19(金) 19:34:46|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<C1キャラC2へ | ホーム | シーズンオフ>>

コメント

ワロタwww
ハライテ(汗)
  1. 2006/05/22(月) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Sousirouさん
即席で出来てしまうのもまた良いところ
たまにアフォやるといい感じです (´▽`*)アハハ
  1. 2006/05/23(火) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. EMIYA #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する